こんばんわ、サイままです。
本日は予約投稿となっております
なぜならば、恒例?のえりちゃんの家に行くからで~す
そしてそして、まま今更ながらの企画でございます
いえね、サイファの名刺を新しくしたので、もらってくれる人
いないかな~なんて思い始めまして。。。
(本当に今更の話だ
)
こんな感じの名刺ができあがりました
もし、『もらってやっても、よくってよ
』という方がいらっしゃったら
コメまたはプチメをくださ~い
サイファくん、今更ながらなので心配そうです
ベロ出して心配してます
ボランティア精神旺盛な方、お待ちしてま~っす