【動画】大好きオモチャとサイファくん
こんばんわ、サイままです。
寒い~っ![]()
いきなり寒いのはカンベンしてくれ~っ![]()
ままのぼやきはいいとして。。。
今日も懲りずに動画しちゃうも~ん
だけど今日は食べるサイファくんではありません。
(そう毎回毎回食べてるところってのもねぇ。。。)
さてサイファくん、以前にもオモチャを壊すことはないと書きました。
たまごちゃんなんて、買ってから2年は軽く経ってるのに元気に
存在しております
たまごちゃん以外の音の鳴るオモチャは鳴らしたことがないんですね。
つい先日、サイの下の犬歯がないと発覚して。。。
「だから音が鳴らせないのか
」と納得した次第でございます
しか~し、つい先日サイファくん、初オモチャ破壊なるものをしました。
代わりに買ったオモチャがこちら。
知っている方も多いはす。。。
釣り竿のようなオモチャです![]()
写真のはボールがついていますが、先日サイファくんが破壊したのは
同じタイプのヒヨコちゃんがついているものです。
被害者?のヒヨコちゃん。。。
ひぃぃぃっ![]()
背中がばっくりと
中に入っていたプープーなるプラスチックのものも出され。。。
ちょっと中が赤いのがイヤな感じ。。。![]()
ヒヨコちゃん、こ~んな感じで囓られていました![]()
ぶ。。。ぶちゃいく顔だ。。。。。![]()
ままがピーンと引っ張っているので取られないように必死![]()
ではでは、ヒヨコちゃんには引退いただいて。
新しいボールのほうはどうかしら~?
おぉ、期待に満ちたお顔だっ
あの。。。ガン見はいいんですけど。。。
食べ物じゃないのに、なぜベロ出るですかぁ![]()
そしてこの後のサイファくん。
動画でご覧ください![]()
いつもより、少々控えめな遊びかた。。。
恐らく、ままが右手で動画を撮って、左手で動かしているので
いつもより動きがぎこちないんでしょうかね![]()
動画を撮った後に、ちゃんと右手で遊んであげたら半狂乱?に
なって遊んでおりました。。。
サイファくんの記念すべき?破壊オモチャ1号でした![]()




