【動画】piyoさん大好きサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は寒いっ!明日はもっと寒くなるそうで。。。
と、凍死しちゃうかもっ(ないない)
今回のタイトルですが、piyoさんに了解もらわないで勝手に
タイトルに名前入れちゃった。。。(^^;
piyoさん、ごめんなさーいっ![]()
さて、今日は先日piyoさんにいただいたオヤツを今日あげてみました。
(今更かよっ
)
ふふふふ。。。。。
うん、よく分かったね~( ̄ー ̄)
既に右手が上がっています。。。
まだナニも言ってないですけど?![]()
さて、今回も懲りずに動画。
再生して見てたら2度かじりついても、ままが離さないのでフセを
しちゃったときに、口が味わっているかのように、小刻みに動いてて
笑っちゃいました![]()
そして手を離してあげると、スゴイ勢いで食べる食べる
渡した直後の爆食サイファくん。。。
既に片側の白い部分がないし![]()
バリバリボリボリ、すごい音立てて食べてました![]()
こんな勢いで食べてました。。。
piyoさん、本当にありがとうございます。。。
サイファはpiyoさん大好きです。えぇ、間違いなく。。。
1本食べたサイファくん、満足したのか
『ベロ出して横たわって爆睡しております
』
もうちょっと。。。可愛く寝られないかなぁ。。。![]()


