ステキな頂き物とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日は先日の素敵な頂き物のお話を。。。
土曜日、川越祭りを満喫?して家に帰ると、まま宛にミンツさん より
素敵な郵便物が届いておりました。
サイファには大好きなオヤツ、ままにはピンクの素敵な包みが![]()
ワクワクしてあけてみると。。。
腕が悪いので、ちゃんと撮れていませんが、とってもかわいい
ストラップ~![]()
ミンツさんとお子さんが選んでくださったんですって~![]()
しかもオソロっ
←うれし泣き
ミンツさん、ありがとうございますっ![]()
大事に使わせていただきます
さ。。。サイファくん![]()
どうも、その顔ってお礼を言ってるようには見えないんだけど![]()
あ。。。眠かったのね![]()
眠いのは分かるんだけどさ。。。
『ちゃんとしたお礼が言えるようになってください
』
まま。。。ちょっと(かなり)悲しいよぅ。。。。。![]()



