ステキな頂き物とサイファくん | CIPHER's BLOG

ステキな頂き物とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は先日の素敵な頂き物のお話を。。。

土曜日、川越祭りを満喫?して家に帰ると、まま宛にミンツさん より

素敵な郵便物が届いておりました。


10.21-1


サイファには大好きなオヤツ、ままにはピンクの素敵な包みが音譜

ワクワクしてあけてみると。。。


10.21-2


腕が悪いので、ちゃんと撮れていませんが、とってもかわいい

ストラップ~かお

ミンツさんとお子さんが選んでくださったんですって~音譜

しかもオソロっ泣き←うれし泣き


ミンツさん、ありがとうございますっビックリマーク

大事に使わせていただきますきらきら


10.21-3

さ。。。サイファくん汗

どうも、その顔ってお礼を言ってるようには見えないんだけどあせる


10.21-4

あ。。。眠かったのねがびょーん

眠いのは分かるんだけどさ。。。


『ちゃんとしたお礼が言えるようになってくださいガクリ

まま。。。ちょっと(かなり)悲しいよぅ。。。。。ううっ...