クルージングその後 | CIPHER's BLOG

クルージングその後

こんばんわ、サイままです。


クルージングのその後のお話で~す音譜

ヨロヨロと船を下りた後、山下公園を通過して近くのカフェへ

お茶に行きましたきゃー


山下公園の画像はありません汗

なぜなら、ままの三半規管が。。。(まだ言うかあせる


そして到着したカフェは、みんな一緒に座れず2組に別れて

しまったので、残念ながらオレたんの画像はありませんううっ...


クラウンママと一緒に座ったので、クラウン王子とサイファの

ツーショット写真にチャレンジ!!


10.17-1


なにげに?サイファくん、できるだけ遠ざかっている感じです汗

しかし、コレが唯一マトモな写真なんですガクリ


あとはサイファがイヤがることイヤがること。。。

クラウン王子、ごめんよぉ~ううっ...


そしてお茶の後は、えりちゃんの引っ越しの為に必要なものを

買いにホームセンターに行き、町田のグランベリーモールに

食事に行きました。


ふふっ。。。ここでまたもや気付く。。。

全然写真撮ってないやんガーン


カンペキにブロガー失格ってヤツですねガクリ

思い出したように撮影したもの。。。


10.17-3


グランベリーモールはハロウィン色でしたぁ音譜

遅い時間に行ったのでお店はほとんど閉まっていたけどね~汗


そしてクラウンママとは、食事をしてここでお別れしました。


クラウンママに戴きましたぁ~


10.17-4


クッキー、いいニオイがするみたいでサイファくん、激しくニオイを

嗅いでおります汗


クラウンママさん、色々とありがとうございましたぁ~っ音譜