冬服とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
1日ですよ~![]()
ノミ・ダニ・フィラリアの予防、忘れずに~~っ(絶叫)
はい、ここのところ恒例としている絶叫もしたし(爆)
絶叫も今月まででいいかな~
今日は昨日・一昨日に比べると少し暖かかった感じですが
やっぱり朝晩は涼しいよね~![]()
日曜日にもサイに冬服を着せて出かけたし。。。
ままだけではなく、サイの秋冬モノを用意しないとな~なんて
思っていたりして![]()
去年の洋服。。。。。
これは前シーズンままが作成したトレーナー
ちなみに、ままはオレンジ色が好きです![]()
ダイビングのウェットスーツにもオレンジ色を使っていたくらい好きです。
(関係ないやん、そんなこたぁ。。。
)
しかし。。。画像で見ても分かるように、オレンジのほうが小さい。。。
サイに着せても、丈がちょっと短いんだよな~
グレーの部分は裏起毛になっていて暖かいので、ちょっとお出かけの
時に意外と重宝するんだけど。。。
オレンジ、作り治すかぁ~![]()
サイちゃんサイちゃん、お洋服作ろうよ~
あ、あら
なんか乗り気じゃないみたいねぇ![]()
だってサイちゃん寒がりじゃない?
お外出る時に寒いのイヤでしょ?それに、何かあった場合お洋服
着てたほうが何かと安全なのよ?
いや。。。だから。。。
家ではお洋服着せてないでしょ~
お外にお布団持って行くつもりかいっ![]()
サイが乗り気じゃなくても作っちゃうも~ん![]()
だけど。。。だけどね。。。。。
『他の仕事が終わってからね
』
サイのは後回しになっちゃうんだよね~。。。まま、怠け者だから。。。


