冬服とサイファくん | CIPHER's BLOG

冬服とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


1日ですよ~!!

ノミ・ダニ・フィラリアの予防、忘れずに~~っ(絶叫)


はい、ここのところ恒例としている絶叫もしたし(爆)

絶叫も今月まででいいかな~苦笑


今日は昨日・一昨日に比べると少し暖かかった感じですが

やっぱり朝晩は涼しいよね~汗



日曜日にもサイに冬服を着せて出かけたし。。。

ままだけではなく、サイの秋冬モノを用意しないとな~なんて

思っていたりしてあせる


去年の洋服。。。。。


10.1-1  


これは前シーズンままが作成したトレーナー汗

ちなみに、ままはオレンジ色が好きです音譜


ダイビングのウェットスーツにもオレンジ色を使っていたくらい好きです。

(関係ないやん、そんなこたぁ。。。汗


しかし。。。画像で見ても分かるように、オレンジのほうが小さい。。。

サイに着せても、丈がちょっと短いんだよな~ガクリ

グレーの部分は裏起毛になっていて暖かいので、ちょっとお出かけの

時に意外と重宝するんだけど。。。

オレンジ、作り治すかぁ~汗


サイちゃんサイちゃん、お洋服作ろうよ~


10.1-2  

あ、あら汗

なんか乗り気じゃないみたいねぇショック

だってサイちゃん寒がりじゃない?

お外出る時に寒いのイヤでしょ?それに、何かあった場合お洋服

着てたほうが何かと安全なのよ?


10.1-3  


いや。。。だから。。。

家ではお洋服着せてないでしょ~えー

お外にお布団持って行くつもりかいっ!?


サイが乗り気じゃなくても作っちゃうも~ん音譜


だけど。。。だけどね。。。。。


『他の仕事が終わってからねあせる

サイのは後回しになっちゃうんだよね~。。。まま、怠け者だから。。。orz