ボクはチワワなの?なサイファくん② | CIPHER's BLOG

ボクはチワワなの?なサイファくん②

こんばんわ、サイままです。


寒い。。。いきなり寒すぎますううっ...

ここ2日、寒くなったので夜中にサイファくんが寝ているままの

肩を「チョイチョイ」とするようになりました。。。


意味は、「寒いから布団の中に入れちょくれ~」ってことなんです。

寒くない間は、いつもままの足元に寝ているんですけどね~

夜中に起こされるんだけど、カワイイのよね~(///∇//)


さて、日曜日のお散歩を終えて買い物に行ったまま&サイファくん。


9.30-1


え。。。帰るなんて言ってませんよ汗

ままのお買い物に付き合ってもらわないとね~( ̄ー ̄)


9.30-2


うん?色々だよ~


サイをカートに入れて歩いていたら、年配のおばさまに突然声を

掛けられて、カートのことを色々と聞かれました(^^;

シーズーちゃんを抱っこしていて、カートが欲しいんだけども

大きいのしかないと。。。このカートはどこで買ったのかと聞かれました。

どうも娘さんがレジにいたらしく、娘さんが来るまで待っててと

お願いされ。。。カートの写メを撮って(サイ込みで。。。)去って

行かれました。


そんなこんなで、ままが色々と見ているとサイファくんもこんな感じで

周りを見ていました。


9.30-3


てっ。。。手がかわいいっかお

などと一人萌え~音譜


としている所、向かいからお父さんと子供が歩いてきて

お父さん、自信満々でサイを指さして子供に向かって言いました。


『ほら、パピヨンだよ』


。。。。。ハイ?。。。ネコの次はパピヨンですか。。。汗


お父さんの威厳を保つため?ままは否定せずに、その場を

生ぬる~い微笑みで遠ざかりましたがびょーん


うーん、パピヨンですか。。。。。

サイちゃんがパピヨンだったら、か~な~り~


『耳と毛量がショボいパピヨンちゃん』だよね汗


9.30-4



え?イヤイヤイヤ、違うからあせる


サイは、れっきとした セミ ロングコートチワワ ですからっ汗


9.30-5


まっ、ままを信用できないとっ!?


いいわよいいわよ、帰ったらサイの血統書見せてあげるわよっムカ


ってサイちゃん、アナタ。。。。。


『字ぃ、読めないぢゃないのよっ!!

どなたか、サイファの誤解を解いてやってくださいませんか。。。ガクリ