ボクはチワワなの!なサイファくん① | CIPHER's BLOG

ボクはチワワなの!なサイファくん①

こんばんわ、サイままです。


本当にここのところ、涼しいを通り越して寒いですよね。。。

皆様も風邪を引かないように気を付けてくださいね。


さて、昨日の日曜日のこと。

朝からままはお仕事をしておりました。

やり始めると集中して座ったまま、ずっと仕事をしてしまうので

気付いたら3時近く。。。汗

いい加減、座りっぱなしで腰もイタイ。。。ううっ...


寒いせいもあるのか、ままの近くでずっと寝ていたサイファくんも

つまんないかな。。。と思ったり、ちょっと仕事で買いたいものも

あったので、サイファくんと少しお出かけすることに。


しかし寒いな~、サイちゃんも冬服着せようかな~。。。と

前シーズンに作ったトレーナーを着せてお出かけ音譜


9.29-1

ま。。。任せていいんですか汗

行き先、分かってるのかなぁ~


9.29-3

おや、安全運転ですね~きゃー


9.29-2

あらご機嫌汗

お散歩するって分かってるのかなぁ~汗


お買い物だけだと、サイちゃんが歩けないので時間も時間だし

先に近くのショッピングモールに寄ってサイファくんのお散歩~


9.29-4


ここのショッピングモールでショックなことが。。。

『ペットパラダイス』が閉店してましたガクリ


見たいものもあったのにーっなく

「9/15をもって閉店しました」という貼り紙を見て、かーなーり

残念な気持でした泣


そしてココでサイファくん、知らない通りすがり?の人に指をさされて

言われました。


『ほら、ネコだよ!!


。。。。。。。。。。。。。。なんですと?


今、サイを指さしてネコって言いましたよねぇ汗

ね。。。ネコに見えるの?独り

と思いましたが、通りすがりの人にワザワザ

『犬です!!

と言う気力もなく、帰って来ましたけど。。。ネコとは。。。。。


そこそこ歩いたからか、ショックだったのかサイファくん、

もう帰りたそうです。


9.29-5

おや?疲れたのかしら。。。

まさか土曜日に歩きすぎたからなんてことないよねぇがびょーん


9.29-6

ハイハイ、分かりましたよ汗

じゃクルマに乗りましょうね~


サイちゃんは家に帰ると思ってるかもしれないけど、この後のままの

お買い物にも付き合ってもらうけどね~アクマ


そしてその後のお買い物先で、またまたサイファくんはチワワと

見てもらえない発言を頂いたのでした。。。


長くなるので、それはまた明日音譜


『サイファくんはセミロングなチワワだよ~っ!!

だからサイちゃん、安心してね泣き1