ボクはチワワなの!なサイファくん①
こんばんわ、サイままです。
本当にここのところ、涼しいを通り越して寒いですよね。。。
皆様も風邪を引かないように気を付けてくださいね。
さて、昨日の日曜日のこと。
朝からままはお仕事をしておりました。
やり始めると集中して座ったまま、ずっと仕事をしてしまうので
気付いたら3時近く。。。![]()
いい加減、座りっぱなしで腰もイタイ。。。![]()
寒いせいもあるのか、ままの近くでずっと寝ていたサイファくんも
つまんないかな。。。と思ったり、ちょっと仕事で買いたいものも
あったので、サイファくんと少しお出かけすることに。
しかし寒いな~、サイちゃんも冬服着せようかな~。。。と
前シーズンに作ったトレーナーを着せてお出かけ![]()
ま。。。任せていいんですか![]()
行き先、分かってるのかなぁ~
おや、安全運転ですね~![]()
あらご機嫌![]()
お散歩するって分かってるのかなぁ~
お買い物だけだと、サイちゃんが歩けないので時間も時間だし
先に近くのショッピングモールに寄ってサイファくんのお散歩~
ここのショッピングモールでショックなことが。。。
『ペットパラダイス』が閉店してました![]()
見たいものもあったのにーっ![]()
「9/15をもって閉店しました」という貼り紙を見て、かーなーり
残念な気持でした![]()
そしてココでサイファくん、知らない通りすがり?の人に指をさされて
言われました。
『ほら、ネコだよ
』
。。。。。。。。。。。。。。なんですと?
今、サイを指さしてネコって言いましたよねぇ![]()
ね。。。ネコに見えるの?![]()
と思いましたが、通りすがりの人にワザワザ
『犬です
』
と言う気力もなく、帰って来ましたけど。。。ネコとは。。。。。
そこそこ歩いたからか、ショックだったのかサイファくん、
もう帰りたそうです。
おや?疲れたのかしら。。。
まさか土曜日に歩きすぎたからなんてことないよねぇ
ハイハイ、分かりましたよ![]()
じゃクルマに乗りましょうね~
サイちゃんは家に帰ると思ってるかもしれないけど、この後のままの
お買い物にも付き合ってもらうけどね~![]()
そしてその後のお買い物先で、またまたサイファくんはチワワと
見てもらえない発言を頂いたのでした。。。
長くなるので、それはまた明日![]()
『サイファくんはセミロングなチワワだよ~っ
』
だからサイちゃん、安心してね





