ぐったりサイファくん | CIPHER's BLOG

ぐったりサイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほど。。。でもないけど数時間前に、えりちゃんのところから

帰ってきました(^^;


また明日から仕事だな~なんて思うと、かなりブルーですが

今週は4日間会社に行けば、また休みになるんだと思って

がんばろうずぅーん


さて、帰ってフードを食べたサイファくん、ナゼかグッタリです。


9.15-1


ナゼかって言うのはウソですねがびょーん

サイファくんだって、移動もして疲れるんだよね。。。きっと。。。


洋服を脱ぐヒマもないくらいに速攻でままの部屋に上がって

マイベッドの上で丸くなって寝ています汗


でも。。。そんなに疲れることしてたっけ~?

ままが見る限りでは、そんなスゴイことしてたワケでもないと

思うんだけど?


9.15-2


んまぁ!! サイファくん、オレたんの相手をしてあげていたのっ!?



。。。。。あのさぁ。。。ままの気のせいかなぁ。。。。。

サイがオレたんの相手をしてあげていたんじゃなくて、サイがさぁ


『オレたんに、おちょくられてたみたいなんだけどっ!?


それって、本当にままの気のせいだよね?汗


9.15-3


あ、なんか逃げられたような気がするっ!!


しかし、今日はままもお疲れモードなのでこれで終わりにしちゃうっあせる

連休ネタは明日以降に紹介させていただきまっす音譜


それでは、サイじゃないけど。。。。。


『おやすみぃ~~~っ!!

明日はちゃんと連休のネタをアップしたいと思いまっす汗