食欲魔神なサイファくん | CIPHER's BLOG

食欲魔神なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は予定投稿してまーす汗

なぜならば。。。最近毎月恒例になっております、えりちゃんの所に

来ているからで~すかお


恐らく、これがアップされている頃にはオレたんとスウィートな時間を

過ごしていることでしょう。。。(本当か!?


さてさて今日のネタは先月、えりちゃんの所にリフォームのお手伝いに

行ったときのことです。


お引っ越し先の近くにあるドッグカフェでパンプキンプリンを食べたのは

以前ブログにアップしましたが。。。

そこのカフェでは、ワンコの写真を撮ってくれるんですね。


で、先日そのお店のブログにアップされたとの情報を、えりちゃんから

頂きまして、見てみました。


9.13-1


パンプキンプリンを、がっついている写真です汗

ままには画像加工の腕がありませんので、まんま載せましたが

えりちゃんの所ではキレイなフレームをつけて載っております。

コチラ をご覧ください。 オレたんも可愛く載ってます音譜

(ビバ、他力本願汗


店員さんが撮影してくれるデジイチの画像はキレイですね~

いつも、がっついているサイファくんも心なしか品があるように見えます。

(本当かっ!?


『食欲プリンス』としてみました。。。

なんとなく品がありそうな感じあせる

(ままの貧困な発想力が発揮されました汗

しかし、コレがままのコンデジで撮影すると、こんな感じ。。。


9.13-2


9.13-3


ハイ、思いっきり『食欲魔神』に早変わりガクリ


やっぱりコレは。。。


『カメラより腕が問題っ!?

もし。。。デジイチ買っても宝の持ち腐れってやつかも。。。買えないけどっ泣き1