爆笑サイファくん | CIPHER's BLOG

爆笑サイファくん

こんばんわ、サイままです。


突然ですが、今日のネタ。。。

ブログにしようかどうしようか、数日悩んだ?あげくにネタにしちゃった汗


いつもサイファくん、お笑いキャラなので笑わせてくれるのですが。。。

今回はサイファくん、まるっきり自覚ナシでままを爆笑させてくれました。


ここ数日、一生懸命デジカメを構えて撮ろうと努力したのですが

ムリでしたううっ...


この画像で分かった方はスゴイ。。。かな汗


9.12-1


バックのままの、ぶっとい体は見なかったことにして。。。あせる

注意するのは、サイファくんでお願いします汗


分からないよな~、ままだってコレだけ見せられても分からないもん。


お次はコレ。。。


9.12-2


うーん、これも難しいあせる

最後はコレ


9.12-3


ここ数日、デジカメを持ってずっとサイを追いかけてたのでとうとう

怒られちゃいました泣き1


それではココでタネあかし

遡ること数日前。。。部屋にサイファくんの長いヒゲが落ちてたんです。

その時はまま、「あ~、ヒゲ抜けちゃったんだなぁ~」くらいにしか

思ってなかったんですが。。。。。


その後にサイファの顔をマジマジ見て爆笑してしまいました汗


だって。。。だって。。。左右のヒゲの長さが著しく違うんです。

そう、たとえば左を1とすると、右が1.5倍くらいの長さなんですよんー


サイはトリミングの時もヒゲを切ってもらいません。

以前は切ってもらったりしていたんですが、母が伸び始めのチクチクが

イヤ!!ということで、それ以来切ってもらわないんですね。

だからか?たまにヒゲが抜け落ちてたりするんです。


この、ままが爆笑した顔をゼヒ公開してみたいっ!!と思って

何度も何度もデジカメを構えて撮影していたんですけどね。。。

黒い顔に黒いヒゲは、いただけませんガクリ


で、考えたあげく?の表現がコレ


9.12-4


とても見にくいですが、ヒゲの長さを矢印で表現してみました汗

きっと、左の一番長いのが抜けたのねぇ。。。


前に述べたように、切るとチクチクするからイヤという母の意見通り

このままにしておこうと思います。。。


ふふふ。。。土曜日には初めての素敵なワンちゃんとお会いする予定が

あるんですけど汗

右の長いヒゲが抜けないで欲しいな~などと思ってしまう、ままです。


だってさ。。。。。


『こんなおいしいネタ、放っておけないっ!!

この状態のサイファくんに会えた方、ある意味ラッキーかもしれません汗