爆笑サイファくん
こんばんわ、サイままです。
突然ですが、今日のネタ。。。
ブログにしようかどうしようか、数日悩んだ?あげくにネタにしちゃった![]()
いつもサイファくん、お笑いキャラなので笑わせてくれるのですが。。。
今回はサイファくん、まるっきり自覚ナシでままを爆笑させてくれました。
ここ数日、一生懸命デジカメを構えて撮ろうと努力したのですが
ムリでした![]()
この画像で分かった方はスゴイ。。。かな![]()
バックのままの、ぶっとい体は見なかったことにして。。。![]()
注意するのは、サイファくんでお願いします![]()
分からないよな~、ままだってコレだけ見せられても分からないもん。
お次はコレ。。。
うーん、これも難しい![]()
最後はコレ
ここ数日、デジカメを持ってずっとサイを追いかけてたのでとうとう
怒られちゃいました![]()
それではココでタネあかし
遡ること数日前。。。部屋にサイファくんの長いヒゲが落ちてたんです。
その時はまま、「あ~、ヒゲ抜けちゃったんだなぁ~」くらいにしか
思ってなかったんですが。。。。。
その後にサイファの顔をマジマジ見て爆笑してしまいました![]()
だって。。。だって。。。左右のヒゲの長さが著しく違うんです。
そう、たとえば左を1とすると、右が1.5倍くらいの長さなんですよ
サイはトリミングの時もヒゲを切ってもらいません。
以前は切ってもらったりしていたんですが、母が伸び始めのチクチクが
イヤ
ということで、それ以来切ってもらわないんですね。
だからか?たまにヒゲが抜け落ちてたりするんです。
この、ままが爆笑した顔をゼヒ公開してみたいっ
と思って
何度も何度もデジカメを構えて撮影していたんですけどね。。。
黒い顔に黒いヒゲは、いただけません![]()
で、考えたあげく?の表現がコレ
とても見にくいですが、ヒゲの長さを矢印で表現してみました![]()
きっと、左の一番長いのが抜けたのねぇ。。。
前に述べたように、切るとチクチクするからイヤという母の意見通り
このままにしておこうと思います。。。
ふふふ。。。土曜日には初めての素敵なワンちゃんとお会いする予定が
あるんですけど![]()
右の長いヒゲが抜けないで欲しいな~などと思ってしまう、ままです。
だってさ。。。。。
『こんなおいしいネタ、放っておけないっ
』
この状態のサイファくんに会えた方、ある意味ラッキーかもしれません![]()



