秋用ベッド?とサイファくん | CIPHER's BLOG

秋用ベッド?とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


ここのところ、朝晩はめっきり涼しくなってきて良い感じですね音譜

これくらいの温度っていいな~なんて思っているままです。


さて、そろそろ涼しくなってきたのでサイファくんの夏用のベッド?も

変えようかな。。。なんて思いまして。


サイはコワイのか、夏暑くてもひえひえボードには乗ってくれませんううっ...

アルミなので、光っているのがコワイのかと思い、去年は竹のものを

購入してみましたが。。。かじられて終わりましたガクリ


ということで、直接冷えてもらうのはムリと悟り、今年の夏対策は

『スノコ』を購入、その上に涼しげなマット(って言うのかな)を置いて

寝ていただこうという作戦でしたが。。。

恐らく失敗。。。たぶん。。。。。

だって、あまりサークルの中に入ってくれてなかったもの泣き1


そして、春秋用?のサイのベッドはコチラ


9.11-2


はい。。。ご覧の通り、人間用のマクラでございます汗

サイファくん、このマクラの真ん中のヘコミが大好きでして。。。

えりちゃんの家に泊まりに行くと、まま用に出してくれるのが

このタイプのマクラです。


ちょっとままがアタマをあげると、サイファくん待ってましたとばかり

そのヘコミに入りこんで丸くなって寝るんですがびょーん


それを何回か見るうちに、これでいいや。。。という思いになり。。。

カドラーより安いのでこれにしました汗


そして、スノコセットからこれに変えた途端。。。。。


9.11-1

なんか。。。偉そうガクリ

なーにが『コレだよコレ!!』だよ。。。ムムム


変わったら、とっとと入りこんで丸くなるんですか汗


9.11-3

おまけに、いきなり爆睡ですか。。。汗


まま、ちょっと気になってるんだけどさぁ。。。もしかしてね?


『ままの夏対策って意味ナシっ!?

それはそれで、まま寂しいよ~っ 泣き1