お散歩後のお出かけサイファくん | CIPHER's BLOG

お散歩後のお出かけサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は昨日の続き。。。

早朝散歩から帰ってきて、おチビさんの遊び相手をしてからの

サイファくん、またまたお出かけしてきました。


9.7-1


そうそう、今度は裸族でお出かけね~音譜


9.7-2


うん?どこ行くかって??

それは後でのお楽しみねきゃー

で、ちょっと。。。何かな?


9.7-3


あ。。。かなり眠いのね。。。

ままも眠いわよぉ汗


と、ネムネムなサイファくんを連れて行ったところは。。。。。


9.7-4


トリミングサロンアクマ でございますっ音譜

だって、前のトリミングから1ヶ月近く経ってるでしょ~

キレイキレイしないとね~


ちなみに、サイファくんは何を謝っているのかというと、爪切りがイヤで

謝って許してもらおうとしています汗

ものすごく拒否するので、もしかして。。。と、サイからままが見えない

所に移動するとピタっとおとなしくなります。。。。。


単なる甘えかよっガクリ


そんなことで許されるハズもなく、爪切り完了!!


そしてお次は耳掃除~


9.7-5


あ、そうなの、気持いいのね。。。汗

なに、そのウットリ顔はムムム

爪切りのときもそんな顔してみろよ~っ


そしていつものごとく、ジャブジャブ洗ってもらいましたにひひ

今回は洗っている画像はナシ。。。ウロウロ動いていてマトモに

撮影できませんでしたあせる


キレイに洗ってもらってドライヤー音譜


9.7-6


おぉ、グッタリしておるっあせる

でもドライヤーしてもらわないと、風邪引いちゃうからね~ん( ̄ー ̄)


9.7-7


いえいえ、まだ濡れてますからっあせる

よほど疲れたのか?はたまた眠いのか?

トリマーさんにピッタリ体をくっつけて寄りかかってます(ーー;


こんなに疲れて眠いのに、拒否するだけの体力はあるんだねぇがびょーん




『それとも火事場の馬鹿力!?

こんなところで発揮するモンじゃないと、ままは思うんだけど。。。ムムム