雷キライなサイファくん~その後 | CIPHER's BLOG

雷キライなサイファくん~その後

こんばんわ、サイままです。


今日もすごい雷雨でした~汗

昨夜も今朝にかけて、ずっと雷がゴロゴロと鳴っていたため

うちのキング(・オブ・臆病者)であるサイファくんは落ち着いて

寝てくれませんでしたううっ...

おかげで、ままも寝不足です泣き1


しかし。。。寝不足でヘロヘロにも関わらず、ナゼか会社の掃除の

おばちゃんに手を振られたり、不思議なことに警備のおじさんに

名前を覚えられていて(いつの間に。。。汗)声を掛けられたりすると

ついつい元気に愛想よく挨拶をしてしまう自分の外面のよさを

再確認してしまうのでしたガクリ


まぁ、そんなこたぁ、どーでもいいとしてあせる


そんなこんなでサイファくんも寝不足。。。

きっと今日の日中は爆睡してたに違いない(ちっ)

と思っていたら、またまた本日も夕方に激しい雷雨が。。。。。

案の定、家に帰ってみたらサイファくんはブルブル震えて

ソファの下に匍匐前進。。。そこから出てきませんがっかり

あまりにも可哀相だったので、写真は撮れませんでした汗


そして、落ち着いた現在。。。。。

震え疲れた?サイファくんは爆睡しておりますんー

それがコレムムム


8.29-1


最近のお気に入り、ビーズクッションの上に乗っかって伸びてます。


8.29-2


さ。。。サイファくん、めり込んでますよあせる

それでもお構いなしに爆睡しております。。。


爆睡してるのをいいことに、カメラを構えていたら気付かれちゃいましたがびょーん


8.29-3


クッションと色が同化していて見にくいのですが、ベロ出して

寝ております。


ねぇ、サイちゃん、まま何もやってないけどさぁ


『せめてベロしまって寝ようよ汗

ベロが、カピカピに乾いてますよ。。。がっかり