アヤシイままと心配なサイファくん | CIPHER's BLOG

アヤシイままと心配なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、雷がすごかった。。。

落雷で停電にはならなかったけど、何回か一瞬電気が落ちました汗

おかげでパソコンを立ち上げられなくて困りましたううっ...


さて、今日は携帯電話のお話を。。。

ままは携帯電話を持っております(当たり前のようですけど)

それがコレダウン


8.28-1


ドコモのN906i です音譜

もちろん今年のライブで購入したB'zのストラップがついてますきゃー

。。。ん?ここで気づいた方、いらっしゃいますよね、きっと。

『携帯その1』と書いてあることに。。。。。

ハイ、そのほかにも持っております汗


8.28-2


はい、ソフトバンクという名のボーダフォン携帯を持っております汗

ちなみにこちらも今年のB'zストラップがついておりますかお

なぜ2台!?と思う方、いらっしゃいますよね~汗


一番最初から持っているのはドコモなんですね。

プライベート用で、機種選びにもチカラが入っているのはドコモ。

そしてこのソフトバンクはお仕事用なんです。


まぁ、2台持っている人なんていますよね。。。うん、いるいる。。。。。汗

と、ここで。。。。。


8.28-3


Σ(・ω・ノ)ノ!

3台かよっ!?


ハイ、先日新入りとなった3台目です。。。

こちらはauでございますガクリ

もちろん?これも仕事用です。。。


8.28-5


ふふふ。。。主要3メーカーそろい踏みですよ汗

さすがにライブに行ったときに3台持つとは思ってなかったから

ストラップ、用意してないぢゃんgakuri*

で、探して探して、気に入ったものが見つからずに、ままの中で

何かが切れた音。。。やっちまった。。。。。


8.28-4


3連ドーナツ。。。携帯より長いよガクリ

案の定気に入らず、数時間の命でした汗

(ちなみにこのストラップは、兄が持って行きました。。。)


3台の携帯を取り出してデジカメで撮影しているとサイファくん。。。


8.28-6


ん?ままってなに?

ちょっと伏し目がちなのが気になるけど??


8.28-7


もしかして何なの?

何か言いにくいことなのかしら!?



8.28-8


。。。。。え、えぇぇぇぇぇっビックリ


Σ(~∀~||;)


なななな、なにを涙目で言うんだいっがびょーん

仕事用で使い勝手を考えたら、こうなったんですよっあせる


ところで。。。サイちゃん?


『どこでそんな言葉を仕入れたんですかっ!?

そういえば。。。兄貴がドーナツのストラップを持って行く時に携帯3台を見て

「いかがわしぃ~っ音譜」と言って去っていったな。。。ガクリ