ごめんねなままなのー | CIPHER's BLOG

ごめんねなままなのー

サイファだよっ


今日はねー、ままが頭が痛いって帰ってきて横になっちゃったのー

ボク、心配でままを見てるんだよ。


8.6-1


(だからって、ソファの下に入り込んで見なくてもいいじゃん汗



そういうことで、みなさま申しわけありません。

今日はここが限界のようです汗


訪問・ペタ、遅れますがお許しくださーいううっ...