ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
サイファだよっ
今日はねー、ままが頭が痛いって帰ってきて横になっちゃったのー
ボク、心配でままを見てるんだよ。
(だからって、ソファの下に入り込んで見なくてもいいじゃん)
そういうことで、みなさま申しわけありません。
今日はここが限界のようです
訪問・ペタ、遅れますがお許しくださーい