小春&風太くんとサイファくん | CIPHER's BLOG

小春&風太くんとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いや~、ニュースで豪雨の豊島区なんてやっていたけど

スゴイ雨だな~、うわ~、雷も~。。。なんてノンキに思いながら

仕事をしていたままです汗

地元に帰ったら道路は乾いているし、セミは鳴いてるしで

ビックリですよぉあせる


とまぁ、それはおいといて、日曜日の続きで~す音譜

さてさて、お散歩・シャンプーと続いたサイファくん、次に向かったのは

大好きな小春ママのお家ですきゃー


実は先日、風太くんの1歳の誕生日があったんですがバタバタしていて

プレゼントを渡していなかったので渡しに行ったんですね~


プレゼントはコチラ


8.5-4


ネギのネギ男さんと、にんじんのキャロ美さんですんー


8.5-5


うん、ウチにもネギ子さんがいるよね~

サイちゃん、遊んでくれないけどっううっ...


さぁ、プレゼントと一緒に撮影しましょうねぇ~


8.5-3


小春ちゃんが、とっても嬉しそうですが。。。

風太くんはママのほうをガン見です汗


8.5-6


そ、そうだよね、風ちゃんのものは、小春ねーさんのものだよねっあせる

小春ちゃん、とっても嬉しそうに遊んでくれましたかお

その頃、当のの風ちゃんは。。。。。

普段と変わらずにパトロールしまくってました。。。。。ガクリ


8.5-2


うん。。。楽しそうだねぇ。。。。。。

サイちゃん、まま的にはサイちゃんも、こうやって遊んでくれると期待して

買ってみたんだけど泣き

サイちゃんもネギ子さんとウナ太郎くんで遊んでくださいよぅ汗


8.5-1


そうそう、これよこれビックリマーク

ままが期待した遊んでいる姿がここにっ!!


ままの中ではこの無邪気に遊ぶ姿こそが。。。。。


『正しいワンコなんですけどっ汗

どうしてブログを書いている間も部屋の端っこでツチノコみたいになってるんですか。。。ガクリ