散歩後のシャンプーサイファくん | CIPHER's BLOG

散歩後のシャンプーサイファくん

こんばんわ、サイままです。


先ほどまで、スゴイ雷でPCを立ち上げるのが怖くてこんな時間に

なってしまいましたガクリ

いや~、以前ブレーカーが落ちた時にモニタ様がお亡くなりになった

経験があるので、ちょっと敏感になっておりますんー


さて、今日は昨日のお散歩後のシャンプーに行ったときのものです。

今回は動画ですきゃー


シャンプー中のサイファくん、ペロペロしちゃって緊張してます汗

かりんとう スムチーちっくなサイファくんですねあせる



ここのサロンは、ずっと一緒に見ていられるので、どういうことをされて

いるか分かるので、とても安心できるサロンです音譜

スタッフの方たちは、本当に動物好きで爪切りを嫌がったりしても

言葉が乱暴になったりはしません。

(以前行っていたところで、とても乱暴な言葉を聞いたりしちゃって、

 ちょっと ショックだったんですよね。。。それでサロンを変えたって

 理由もあるんですけどね。。。)

大きい所とかになると数をこなさないとって理由もあるんでしょうね。


そしてシャンプーが終わったサイファくん。

次はドライヤーですよん音譜


8.4-1


はい。。。まま撮ってますけど何か?汗

サイちゃん、濡れてスムチー状態になると余計おめめが大きいねぇ汗


8.4-2


ほらほら、気持いいでしょ~?

ベロ出てますけど。。。がっかり


8.4-3


え。。。?助けて??


イヤだよ~んっ音譜

キレイにしてもらってるんだもん、いじめてないでしょ~?にひひ


その証拠に、ほらほら。。。。。




『案外、気持よさそうじゃない!?

そして日曜日のお出かけは、まだ続くのでした。。。