爆走ままとサイファくん | CIPHER's BLOG

爆走ままとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやぁ3連休ですね~音譜

この3連休は色々とお出かけする用事がありまして。。。


ブログにアップしたいこともあるのですが、実はこれからままとサイファくん


オレたんに会いに行ってきますっ!!


1ヶ月ぶりのオレたん、憶えているかなぁ~っ音譜

ということで、これから行ってきますっチョキ


オレたん、待っててね~~~っ!!


サイままとサイにいたんが行くよぉぉぉっ 走れぇぇ~~!!


7.19-1


あ。。。えりちゃんも待っててね。。。。。。あせる


では、行ってきまぁぁぁぁっす音譜


申しわけありませんが、コメント・ペタが遅れますっm(_ _)m