ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ、サイままです。
いやぁ3連休ですね~
この3連休は色々とお出かけする用事がありまして。。。
ブログにアップしたいこともあるのですが、実はこれからままとサイファくん
オレたんに会いに行ってきますっ
1ヶ月ぶりのオレたん、憶えているかなぁ~っ
ということで、これから行ってきますっ
オレたん、待っててね~~~っ
サイままとサイにいたんが行くよぉぉぉっ
あ。。。えりちゃんも待っててね。。。。。。
では、行ってきまぁぁぁぁっす
申しわけありませんが、コメント・ペタが遅れますっm(_ _)m