寝姿なサイファくん | CIPHER's BLOG

寝姿なサイファくん

こんばんわ、サイままです。


あ~、今日もイヤになるくらい暑かった。。。

そして予報では明日は『猛暑日』になるとか。。。

梅雨明けしてるだろぉっ!?

と、短気になっているサイままです汗


明日から3連休でお出かけするので、先ほどサイファくんを洗ったら

ままが汗だくですよがっかり


さて、今日は嬉し恥ずかし?サイファくんの寝姿公開(///∇//)

え?いつも寝てるところ見てる?

うーん、正解っガクリ


先日言っていたサイファくんの最近のお気に入りスポット

ビーズクッションの上で寝ている姿がかわいかったので

アップしちゃいます。

えぇ、なんと言われようとアップしちゃうんです

(ワケの分からない固い意志。。。)



7.18-2



うん、眠そうだねぇ~

さっき掘ってたから眠いよね~


7.18-1


ほげほげしております汗

ちなみにこれは、ままがサークルの内側から外にいるサイを

撮ったものです。


7.18-3


やっぱり寝ちゃったねきゃー

ままがブログやったりお仕事やってる時は寝てていいよぉ~音譜


だけどね。。。だけど、この体勢ってどうなのよ?


7.18-4


ビーズクッション3個の上に乗っかっております汗

そして寝返りをうって~。。。。。


7.18-5


ぶ。。。ぶちゃいく。。。。。ガーン

サイちゃん、宇宙人顔になってますよぉ~汗


ままがデジカメを構えて写真を撮りまくっていたのでイヤになったのかしら

移動しちゃいましたううっ...


でも。。。でも。。。この体勢もアリですかっ!?





7.18-6


いや。。。伸びてるのは分かってるけどさ。。。


『今襲われたら逃げられないよ。。。汗


どうやら、危機管理能力はないようですガクリ