寝姿なサイファくん
こんばんわ、サイままです。
あ~、今日もイヤになるくらい暑かった。。。
そして予報では明日は『猛暑日』になるとか。。。
梅雨明けしてるだろぉっ![]()
と、短気になっているサイままです![]()
明日から3連休でお出かけするので、先ほどサイファくんを洗ったら
ままが汗だくですよ![]()
さて、今日は嬉し恥ずかし?サイファくんの寝姿公開(///∇//)
え?いつも寝てるところ見てる?
うーん、正解っ![]()
先日言っていたサイファくんの最近のお気に入りスポット
ビーズクッションの上で寝ている姿がかわいかったので
アップしちゃいます。
えぇ、なんと言われようとアップしちゃうんです
(ワケの分からない固い意志。。。)
うん、眠そうだねぇ~
さっき掘ってたから眠いよね~
ほげほげしております![]()
ちなみにこれは、ままがサークルの内側から外にいるサイを
撮ったものです。
やっぱり寝ちゃったね![]()
ままがブログやったりお仕事やってる時は寝てていいよぉ~![]()
だけどね。。。だけど、この体勢ってどうなのよ?
ビーズクッション3個の上に乗っかっております![]()
そして寝返りをうって~。。。。。
ぶ。。。ぶちゃいく。。。。。
サイちゃん、宇宙人顔になってますよぉ~![]()
ままがデジカメを構えて写真を撮りまくっていたのでイヤになったのかしら
移動しちゃいました![]()
でも。。。でも。。。この体勢もアリですかっ![]()
いや。。。伸びてるのは分かってるけどさ。。。
『今襲われたら逃げられないよ。。。
』
どうやら、危機管理能力はないようです![]()





