バッグとサイファくん | CIPHER's BLOG

バッグとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日の記事では皆さん、色々なご意見ありがとうございました。

本当に考えさせられる事件で、これ以上悲しいワンちゃんが

増えないことを祈ります。


さて、今日のネタはどうしようかな~。。。

などと考えながらお風呂に入っていたところで、ふとバッグの

話をしようと思ったので、今日はバッグの話を。。。


実はまま、どちらかと言うと?バッグフェチに近いかもしれない。。。

なぜか 役に立たないような バッグをたくさん持っている汗

それはブランドものでもなく、単なるフツーのバッグです。


えりちゃんには新調した後に会うと、スグに

「あぁた、バッグ買ったべっ!?と速攻チェックが入りますあせる


そんなままです。。。サイファくんのバッグも結構持っていたりします。。。

サイをお迎えしてから最初に買ったのは、籐のキャリーバッグ。

ワクチンに行く時にこれで行こうと思って購入したのですが

これがまた。。。サイファくん、一筋縄ではいきません。

既に手元にないので画像はありませんが籐で上がファスナーに

なっているバッグでした。

ワクチンに連れて行くのに入れて連れて行ったところ。。。


ファスナーをこじ開けて脱走を計ろうとしましたガクリ


3ヶ月くらいのパピーが、なぜそんなワザをっ!?


こ、これはイカン!! と思ってその場で購入したのがコレ


7.16-1


これも入ってくれませんねー汗


そのほかにもスリングタイプ・ショルダータイプ・リュックタイプ・

挙げ句の果てには手作りのキャリーバッグまであせる

一体うちにはワンコが何匹いるんだ!? 状態です。。。

そしてこんなものまで。。。。。


7.16-2


いやね、災害などがあったときにはね、こんなのも必要かな~

なんてね。。。


サイちゃんサイちゃん、入ってみませんかぁ?

7.16-4


チカラ一杯の拒否です 泣き1


小さい頃からバッグが好きな子ってうらやましいな~。。。

ねぇ、サイちゃん何でそんなにバッグ好きじゃないのかしらぁ?



7.16-3


。。。。。。。。全然理由になってませんよガクリ


無理矢理入れた記憶もないんだけどな~。。。ううっ...