(気分だけは)お祭りサイファくん | CIPHER's BLOG

(気分だけは)お祭りサイファくん

こんばんわ、サイままです。


いやぁ、今日も暑かったビックリマーク


突然ですが、今日7/13は地元でお祭りがあるんです。

毎年この日に「せんげん祭」というものがあるんですね。

あまり詳しくはないのですが、どうやら1年の間に産まれた

子供を連れて行って神社で子供の額に赤いスタンプみたいな

ものを押してもらうお祭りなんです。

子供が健やかに育つようにというお祭りなんでしょうかね。

小規模なお祭りなのですが、朝から定期的にお祭りやるよ~と

花火がポンポーン!!と上がるんです。


朝、7時半ごろから始まり、10時・12時・15時・17時などなど。。。

そのたびに、うちのキング・オブ・臆病者のサイファくんは

派手に震えてくださいます。。。ガクリ

日曜日にぶつかることなんてほとんどないので、去年とかは

ままが仕事に行っている平日に花火が上がって震えていたの

かなぁ~なんて思いました。

ちょっと可哀相になっちゃいました汗


臆病者のサイファくん、暑いしお祭りに行けないので気分だけは

お祭りにしてあげよう音譜

ということで。。。。。



7.13-1


以前に衝動買い?したお祭りはっぴですんー


7.13-2


わーい、気分だけでも祭男っビックリマーク

サイちゃんかっこいいわよ~っかお ←果てしないバカ親


7.13-3


え。。。?何させるのって。。。

サイちゃんを祭男にしようかと思って。。。←だんだん小さくなる声


7.13-4


あ。。。しっぽが下がっちゃってるしあせる

しっぽが下がった理由は、花火のせいですよ汗

はっぴのせいじゃないですよぉ~っ汗


7.13-5

。。。。。。。。とも言い切れないみたいですガクリ


せっかく可愛かったのに~っ泣き1


『はいはい、ままが悪かったですよっムカ


軽く逆ギレ?してみましたけど、このあとちゃんと脱がせてあげましたよぉ汗