お留守番とお土産サイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日も暑かったぁ~っ
暑かったけど仕事の件でお出かけしてきました。
サイファくんも一緒だったのですが、その後に小春ママとランチに
行くことになって、サイファくんはお留守番してもらいました。
いやぁ、ワンコと一緒だと入れるお店が少ないし、今日の天気だと
暑すぎて外でのランチはキツイ。。。
なのでサイちゃんごめんね~っ![]()
そして行ったところは、ままの自宅近くに新しくできた
ハンバーグ屋さん![]()
すごかったですよぉ~っ![]()
パン・サラダ・フルーツ・ヨーグルト・杏仁豆腐・スープ・ドリンク・
チョコレートフォンデュがぜ~んぶ食べ放題なんですよ~![]()
スープも3種類あるし、サラダもドリンクの種類も意外とありましたよぉ
とても堪能した後、ちょっとお買い物に行ってから帰宅しました。
帰宅したらサイファくん、ちょいとスネておりました![]()
どきっ
に。。。ニオイで分かりますかっ![]()
そうそう、サイちゃんの物を買い物に行ってきたんだよぉ
まずは。。。
はい、スノコですよ![]()
ちょっと雑誌で読んだんです。
ワンコの暑さ対策です
フローリングやラグの上に直接寝るより
スノコの上に寝かせたほうが空気が通るので涼しいと。。。
もちろん、スノコの上に直接寝かせはしませんけどね(^▽^;)
そして早速購入してみましたぁ
以前はアルミのひえひえボードを買ったのですが、あの光ってるのが
ダメなのか乗ってくれませんでした。。。
その後は竹のものを購入したのですが、囓って終わりました
こ、今度こそはぁ~っ![]()
そうそう、サイちゃんには他にもお土産があるんだよ~んっ![]()
ふふふふっ、これこれっ![]()
安売りしてて、面白かったのでついつい買ってしまいました![]()
写真にもありますが、背中に書いてあるのが。。。
『前略飼い主様 テーブルの上にあった豆大福
食っちゃいました。 すんません。』
そしてお腹側には
『でも、美味しかったなぁ 賞味期限過ぎてましたけど。』
サイちゃん、喜んでくれる?着てみようよぉ~
え。。。?なにこれって、サイちゃんのお洋服だけど?
面白いでしょ?まま、気に入ったんだけどっ(*^▽^*)
あら。。。?もしかして気に入らなかったのかしら。。。
ねぇ、サイちゃん分かってる?気づいてないのかもしれないけど
『サイちゃんはお笑いキャラなんですよ。。。』
それくらい着こなせなくて、どうするかぁっ![]()
まぁね、ままがサイファデザインの服作ればいいんだけどね![]()





