お留守番とお土産サイファくん | CIPHER's BLOG

お留守番とお土産サイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日も暑かったぁ~っ泣き1

暑かったけど仕事の件でお出かけしてきました。

サイファくんも一緒だったのですが、その後に小春ママとランチに

行くことになって、サイファくんはお留守番してもらいました。


いやぁ、ワンコと一緒だと入れるお店が少ないし、今日の天気だと

暑すぎて外でのランチはキツイ。。。

なのでサイちゃんごめんね~っあせる


そして行ったところは、ままの自宅近くに新しくできた

ハンバーグ屋さん音譜

すごかったですよぉ~っビックリマーク

パン・サラダ・フルーツ・ヨーグルト・杏仁豆腐・スープ・ドリンク・

チョコレートフォンデュがぜ~んぶ食べ放題なんですよ~!!



7.12-1


スープも3種類あるし、サラダもドリンクの種類も意外とありましたよぉきゃー

とても堪能した後、ちょっとお買い物に行ってから帰宅しました。


帰宅したらサイファくん、ちょいとスネておりました汗


7.12-3


どきっ!! に。。。ニオイで分かりますかっ汗


そうそう、サイちゃんの物を買い物に行ってきたんだよぉかお

まずは。。。


7.12-2


はい、スノコですよ汗

ちょっと雑誌で読んだんです。

ワンコの暑さ対策です音譜 フローリングやラグの上に直接寝るより

スノコの上に寝かせたほうが空気が通るので涼しいと。。。

もちろん、スノコの上に直接寝かせはしませんけどね(^▽^;)

そして早速購入してみましたぁ汗

以前はアルミのひえひえボードを買ったのですが、あの光ってるのが

ダメなのか乗ってくれませんでした。。。

その後は竹のものを購入したのですが、囓って終わりましたガクリ

こ、今度こそはぁ~っ泣き1


そうそう、サイちゃんには他にもお土産があるんだよ~んっ音譜

ふふふふっ、これこれっかお


7.12-6


安売りしてて、面白かったのでついつい買ってしまいました汗

写真にもありますが、背中に書いてあるのが。。。


『前略飼い主様 テーブルの上にあった豆大福

 食っちゃいました。 すんません。』


そしてお腹側には


『でも、美味しかったなぁ 賞味期限過ぎてましたけど。』


サイちゃん、喜んでくれる?着てみようよぉ~顔


7.12-4


え。。。?なにこれって、サイちゃんのお洋服だけど?

面白いでしょ?まま、気に入ったんだけどっ(*^▽^*)


7.12-5


あら。。。?もしかして気に入らなかったのかしら。。。


ねぇ、サイちゃん分かってる?気づいてないのかもしれないけど



『サイちゃんはお笑いキャラなんですよ。。。』

それくらい着こなせなくて、どうするかぁっ!?

まぁね、ままがサイファデザインの服作ればいいんだけどねあせる