【動画】雷とサイファくん
こんばんわ、サイままです。
くみちゃんに引き続き、みしぇるちゃんからもサイファの替え歌を
いただきました(みしぇるちゃんの替え歌はコメントを見てくださいね)
最近、とみにいじられキャラとなってきているサイファくん。。。
ままも嬉しい限りです(本当か
)
まぁね、ウチの子になったからにはカワイイだけのキャラには
なれませんよ。。。サイファくん。。。。。
ということで、今日はネタがな~いっ![]()
どうしよう。。。と思っていたところに、タイミングよく?
サイファくんの大嫌いな雷が。。。。。
音が近づいてきた段階ですでにブルブルブル。。。( ̄ー ̄)
おいしいネタゲット
いやいや、可哀相なサイファくんっ![]()
どれどれ、ままが動画で撮ってあげようねぇ![]()
どうしていいか分からないサイファくん。。。
ままが抱っこしていても、じっとしていられなくて部屋を
ウロウロしています![]()
雷のピークが終わった後のサイファくんです。
よっぽど震えるのに疲れたんでしょうかねぇ![]()
まだ震えてるけどっ![]()
と、ここまで書いていたら雨が降ってきて、雷も鳴ってないのに
震えております
まま、心配なんだけど。。。
『あまりの怖さにショック死とかしないっ
』
それだけはカンベンしてほしいわっ![]()