ホームセンターのサイファくん | CIPHER's BLOG

ホームセンターのサイファくん

こんばんわ、サイままです。


今日は七夕。。。

だからと言って、ままには特別なことはありません汗

すいません、ちょっと思いついて言ってみただけですガクリ


さて昨日、ラグを洗いにコインランドリーに行ったサイまま。

洗濯と乾燥をまとめてやってくれる機械に放り込んだら

1時間はやることがありません。

かと言って家に戻るのも芸がない。。。

(芸とかの問題じゃありませんからっあせる


サイも一緒のことだし散歩。。。と思ってもムチャクチャ暑い汗

ということで、近くのペット可のホームセンターに行きました。

いやね、あったら『たまごちゃん』を新調しようかと思いまして。


今サイが遊んでいるたまごちゃんは初代のたまごちゃん。

人気商品として品切れが続出する前に購入したものです。

買ったときはチョコレートの香りなんてついてなかったような

気がするんだけどな~汗

まぁ、そのたまごちゃんですが、2年くらい使っているわけで

かなり汚くなってるわけでして。。。

洗っても汚いのが気になるし、新調しようかなと思いたった

ワケです。


結果は、売ってなかったんですけどねんー

今度、ペットショップとかで見てみよう汗


ペット可のホームセンターは、店内は歩かせられないので

(当たり前ですが。。。)お店のペットカートを使うか抱っこまたは

キャリーバッグなどに入れるようになります。

お店のペットカートは大きい上に重たく、動くのに小回りが

ききませんううっ...

かと言って、抱っこは暑い!!


そして登場、先日購入したカートっ音譜

はいサイファくん入って入って~っ


7.7-1


ちょっと慣れてきてくれたみたい音譜

周りを見る余裕ができたのかしらっかお


結局お目当てのおもちゃもなく、気になったものもなかったので

ペットコーナーを少しうろついていると。。。


7.7-2


え。。。おいしいの?

しかも手もチカラ入れなくてもいいですからがびょーん


それにね。。。今日はサイちゃんのおいしいは買う予定ないんだよあせる

オヤツだってまだたくさんあるし、フードはここじゃないしっ


7.7-3


。。。。。。買ってもらえないのがお気に召さなかったようです汗

おみゃ~は幼児かよっ!?

と突っ込みたい気持もありましたけど、そろそろいい時間だったので

ホームセンターをあとにしました。


サイちゃん。。。念のため言っておくけどさぁ。。。。。


『サイに言われたから帰るんじゃないからねっ!!


サイに言われて帰ったと思われたら。。。ちょっと悔しいじゃない?ムムム