【動画】シャンプーなサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日も暑かったですね~(って、今もまだ暑いけど)
ままは朝から働きました。。。
毛布を洗ったり(遅い?)、ラグをコインランドリーに
洗いに行ったり。。。
暑い中、がんばったぞ自分![]()
(誰も褒めてくれないので自分で褒めよう。。。)
さてさて、今日は昨日行ってきたサイファくんの
シャンプー中とドライヤー中の動画2本立てで
いってみよーっ
まずはシャンプー終了直後のサイファくん。。。
サイファ。。。?アザラシ。。。?宇宙人。。。。。?![]()
そんな感じですね![]()
ふふふ。。。そんなすがる目で見ても、ままが助けないのは
サイちゃん分かってるでしょぉ~( ̄ー ̄)
サイちゃんがキレイになるためなら、ままは ほくそ笑んで
抱き上げてあげたい衝動をぐっと抑え、ツライ気持でサイちゃんを
見守っていますともさっ![]()
がんばれサイファ。。。負けるなサイファ。。。。。
それにしても宇宙人顔だな。。。なんて思いながらね![]()
シャンプーが終わったら次はドライヤーよぉっ![]()
なぜ。。。なぜ今回に限って『きゅぅぅぅん。。。きゅぅぅぅん。。。』
なんて声を出すのでしょうか。。。
今までドライヤーでそんな声を出したことがないのに。。。?
はっ
もしかしてサイファくん?
まさかとは思うけどさぁ。。。。。
『読者の方に可哀相さをアピールっ
』
あの。。。決して虐待してるワケじゃないしっ![]()
全然可哀相じゃないと思うよ。。。?