【動画】月1回のおいしい?サイファくん
こんばんわ、サイままです。
プレゼント企画に応募されている方、ありがとうございます。
応募がなかったら、どうしようかとドキドキしていたので
ちょっとほっとしました(^^;
まだまだ受け付けております。
皆様の応募、お待ちしてまぁーーーっす![]()
詳しくはコチラ
をご覧ください![]()
さてさて、今年も半分終わりましたねぇ。。。
早いなぁと思う今日この頃![]()
今日は7月1日。。。そう、1日なんですね。
1日はサイファくん、『フィラリア』の日なんですね~
今年はサイファくん、オヤツタイプのおいしい?お薬です。
先月もあげた後、もっとよこせとおねだり攻撃にあった逸品です![]()
今月はあげる模様を動画で撮ってみました。
。。。。。メチャメチャ必死で手を挙げてます
こんなに必死になるってことは、相当おいしいんでしょうね。
『サイファが食欲魔神だからじゃないよねっ
』
その可能性も否定できないところが、ちょっぴり悲しいけどっ![]()