【動画】月1回のおいしい?サイファくん | CIPHER's BLOG

【動画】月1回のおいしい?サイファくん

こんばんわ、サイままです。

プレゼント企画に応募されている方、ありがとうございます。

応募がなかったら、どうしようかとドキドキしていたので

ちょっとほっとしました(^^;

まだまだ受け付けております。

皆様の応募、お待ちしてまぁーーーっす!!

詳しくはコチラ をご覧ください音譜


さてさて、今年も半分終わりましたねぇ。。。

早いなぁと思う今日この頃汗

今日は7月1日。。。そう、1日なんですね。

1日はサイファくん、『フィラリア』の日なんですね~

今年はサイファくん、オヤツタイプのおいしい?お薬です。

先月もあげた後、もっとよこせとおねだり攻撃にあった逸品です汗

今月はあげる模様を動画で撮ってみました。



。。。。。メチャメチャ必死で手を挙げてますムムム

こんなに必死になるってことは、相当おいしいんでしょうね。

『サイファが食欲魔神だからじゃないよねっ!?


その可能性も否定できないところが、ちょっぴり悲しいけどっガクリ