くみちゃんとサイファくん | CIPHER's BLOG

くみちゃんとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


1日雨だった昨日、ままの親友くみちゃんと一緒にドッグカフェに

ランチに行きました。


6.30-6


本当は所沢の『docca』 に行く予定で向かったのですが着いてみると

『本日2時まで貸し切り』の張り紙。。。ガクリ


泣く泣く、鶴ヶ島のDOG GARDENへ向かいました。



6.30-1


サイちゃん。。。

食べる気満々だけど、サイちゃんのご飯はありませんよ汗


6.30-2


ご飯を待っている間にサイファくん、くみちゃんに遊ばれてますきゃー

楽しいでしょ~?だから、そんな目でままを見ないでください汗


あ、ちなみにご飯の画像はありません汗

だって、移動時間が予定よりかかったので、お腹がすいて

限界だったんですものあせる

その代わり?その後のお茶の写真を撮りました。

上の絵はサービスですって言われたんです(本当かしら。。。)


6.30-3


わー、ワンコだぁ~っ音譜

と思ってじぃっと見ていたら。。。


。。。。。。ビートたけしに見えてきたっ汗


とままが言ったらば、くみちゃんに怒られました。。。ううっ...

『そうにしか見えなくなるから、やめれっビックリマーク』って。。。あせる

だって。。。耳がまゆげみたいに見えてきちゃったんですものっ


移動時間が長くて予定より遅いランチになってしまいましたが

そのおかげで、カワイイお友達に会えました音譜


6.30-4


カワイイ2歳のちびちゃん音譜

サイと一緒の2歳の子なんですが、1.4㎏と小さくて社交的で

小さい声で『くぅぅん、くぅぅぅん』って鳴いてたりして。。。

シッポがライオンさんカットで、そりゃもう、とぉぉぉぉぉ~っても

カワイイんですっ ううっ...←萌え泣き


そしてもう1人



6.30-5


またまた、このクリームちゃんも社交的で『遊ぼう音譜』って

誘ってくれますかお

その誘う時に両方のおててをぴょんって挙げるのが、かわいいったら!!

サイは、ままのヒザの上で 見物 おびえていたのですが、ちびちゃんと

クリームちゃんが仲良くしてて、とってもうらやましかったです泣き


雨が降っていたのでランには入らず、ランチして帰ってきました。

帰ってしばらくすると家の中で、かの有名な幻の生物を発見しました目



6.30-7


このツチノコ。。。引き渡したら。。。。。


『懸賞金もらえるかしらっ!?


まま。。。ちょっとドキドキワクワクですっ汗