お揃いな2人
こんばんわ、サイままです。
昨日はサイのことでご心配をおかけしました。
今日のサイファは熱もなく念のため、ふやかしたフードをあげたら
食べたので、安心して仕事にでかけました。
(なにかあったらすぐに連絡ちょうだいと母にお願いしましたが)
本調子ではないみたいですが、サイファは元気ですよ~っ![]()
ところで、今日は例のブツの発売日。。。ふふふふ。。。。。。
B'zの『ULTRA Pleasure』ですよ![]()
本来は明日発売なんですけどね![]()
先日の修羅場仕事のとき、テンションを上げるためにB'zのDVDを
ずっとかけていたまま、オレたんは睡眠学習のように聞いていた
ことでしょう。。。
もちろん、本日9月発売のULTRA Treasureの予約をしたのは
言うまでもありません
えりちゃん
オレたんを立派なB'zファンにするから待っててね~っ![]()
(しなくていいと言われても、聞く耳はもちません。。。)
さて、本来ならば昨日アップしようとしたネタ。。。
またまた少し前の話になってしまうのですが、オレたんのママ
えりちゃん から荷物が届いていたんですね。
もちろん。。。オレたんの荷物なんですが。。。。。
えりちゃんよ。。。嬉しいのは分かるが。。。パピーの洋服は
スグに着れなくなるよぅ![]()
でも小さくてカワイイ服です![]()
しかも、オレたんとお揃いでサイファの洋服が入っていたんです![]()
さぁさぁ、オレたんに着てもらいましょうね( ̄ー ̄)
や、やはり
最初のお洋服は固まりますな~( ̄ー ̄)
いつも元気に走り回っているオレたんが固まっております。
どちらかというと、ちょいと不満げ~(゜д゜;)
うんうん、カワイイよ~
その、なにげにモデル立ちもね![]()
えりママにも見てもらわないとね![]()
こちらは余裕のサイファくん。
しかし、思い出すなぁ。。。
サイファも最初は洋服嫌いで着せるのに3人がかりだったもんなぁ(回想)
2人そろって写真を撮りたかったんだけど、やはりムリでした![]()
オレオはじっとしていない。。。サイは並ばない。。。ちっ
ではオレたん、もう1着のお洋服も着てみましょうね~![]()
うんうん、ワンピースだね、女の子だね~っ
だけど、まだちょっとだけ丈が長いのね![]()
レース部分がシッポにかかっちゃってます
ついでに一緒にカートにも入れてみましょう( ̄ー ̄)
サイファくん、微妙に嫌がっております![]()
オレたん、女の子なのに足つきがちょっと男らしいですよ![]()
仲良く2人一緒にカートに乗れる日は来るのでしょうか。。。
『まま、気長に待ってますっ
』
大丈夫かなぁ。。。![]()






