アレルギーとサイファくん | CIPHER's BLOG

アレルギーとサイファくん

こんばんわ、サイままです。


実は今日。。。アレルギー検査の結果が出ました。。。汗

ひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ(壊)

スギ・ヒノキに関しては昔に既に出ていると先日ブログで

言いましたが、先生がもう一度調べてみようと言われて

再検査してみました。。。

採血をしたときに先生からクラス4~5になっちゃうと

ちょっとマズイけど。。。と言われてました。


結果。。。

スギ・・・・・ ガクリ

ヒノキ・・・・・2

動物上皮・・・・・ ガクリ


出たよ、出ちまったよ。。。ウキャー!
まだ救いが動物上皮以外にイヌ上皮というのがあるんですが

そちらはアレルギー数値が出なかったんです。


しかーしビックリマーク

先生曰く、動物上皮が出ているので体調が悪いときなどは

出る可能性があると。。。ううっ...

ワンコを飼っていると言っていたので、このまま悪くなってしまうと

泣く泣く手放すってこともあり得ますよと言われてしまいましたなく

今のところ、サイだけでは特に症状が出ていることはないので

手放すなんて全然、これっっっぽっちも考えてません。

(てか、考える余地ナシ!!


ということで、サイちゃんにお話しました。

サイちゃん。。。ままね、アレルギー出ちゃったのよ。。。汗


5.30-1  


うん。。。アレルギーなんだって。。。。。ううっ...


5.30-2  


そうなの、この間お出かけしたときみたいになっちゃうんだよ泣き


5.30-3  


ん?よしっビックリマークて、どうしたの?


5.30-4  


おぉぉぉっ!! サイちゃん、ありがとぉ音譜

悪化しないように、ままも1~2週間に1度はサイちゃんのシャンプー

するからねっきゃー

今もそれくらいでシャンプーしてる気がするけど。。。


5.30-5  


もちろん、優しくするよぅ~っんー


この検査をしたことは、母には内緒です汗

動物アレルギーがあるなんて母が知ったら、何を言うかっあせる

若干、悪いほうよりの結果になってしまいましたけどガクリ


ということで、このブログを見ていて母と面識のある方は

絶対に母に言ったらダメですからねっ!!


『えりちゃんと姉、君らの事だよっ!!


もしバラしたら。。。あとがコワイよぉ~ムカ