イタズラ犬のサイファくん
こんばんわ、サイままです。
今日のままは災難続き。。。
書庫の一番上からファイルが落ちてきて激突してみたり。。。
階段を1段上がって落ちそうになってみたり。。。
ファイルが激突した左手が痛いです
さてさて、我が家で事件が起きました。
どんな事件かというと。。。。。
母が丹精込めて育てている「あさがお」さんが被害にあいました。
どんな被害かと言いますと。。。
夏に咲くべく、がんばって育っているあさがおさんの葉っぱがちぎられて
散乱しているんです![]()
ちぎられた葉っぱが母の手によって、鉢の隅に置いてあります。
そして、捜査によって容疑者が浮上しました。。。
さて、ここで尋問してみましょう。。。
その、うわずった声がアヤシイ![]()
そして実は。。。目撃者がいるんだっ
ほら、素直に吐けぇぇぇぇっ![]()
あら。。。ずいぶん素直に落ちましたね![]()
母が一生懸命育ててるんだから、もうやらないでね?
『サイちゃん、頼むからねっ
』
次やったら、ままコワイよぉ~。。。




