再しつけのサイファくん | CIPHER's BLOG

再しつけのサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のブログでいただいたコメントにもありましたように

最近?ままが何かヘン。。。

こらそこ、『いつもだよ』とは言わないようにムカ


何がヘンかと言うと、ままはとんでもない花粉症です。

過去にスギ・ヒノキは医者も「こんなに。。。」とウキウキ?

するほどの数値をたたき出している汗

たいていはゴールデンウイークが終わる頃には復活を

して、アレルギー?なにそれ??状態なのだが、先日の

土曜日にみんなでお出かけしたときに、突然それは

勃発した。。。ガクリ

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみ。。。うひゃあー

この時期にアレルギーの薬を飲むとは思いませんでしたううっ...


ちょっと前から不安に思っていたのですが。。。

まさか。。。まさか。。。『犬アレルギー』ぢゃないよねぇ??

と、いうことでとりあえずアレルギー検査をしようと思ってます汗


万が一にでも、犬アレルギーと言われてもサイファだけは

絶対に手放しませんっわんわん

アレルギーがなんぼのもんじゃいっ!!


さてさて、今日からサイファくん改めて再しつけをはじめます

今まで、ままなりに色々とがんばっていたつもりですが

やはり無駄吠えが治らないんですね。。。ううっ...

外に出ているより、家の中でのほうが吠えるんですガクリ


ということで、今日から厳しく再しつけを始めますっグッド!

しつけを始めたサイファくん、いぢけたのでしょうか。。。


5.26-1


いぢけて踊り場を見張ってるんですか汗

下で母が動いても吠えたらイヤよぉぉぉぉあせる


5.26-2


しつけでいぢけたのか、はたまた先ほどの雷が怖かったのか微妙に

サイファくんがビクビクしておりますウキャー!


ままもがんばるから、一緒にがんばって無駄吠えやめようね汗


5.26-3


そうだよ~、一緒にがんばるんだよ~っかお



5.26-4


あのぉ。。。がんばるって言って、なんで下向いてるんでしょうか汗

サイちゃん、がんばるからねっチョキ


今日のサイファのお気に入りショットです音譜

今朝ままが会社に行く支度をしていたときのサイファくんです。


5.26-5

。。。。。。出かけるって。。。あぁた。。。汗


『サイのご飯代稼ぐために仕事行きますよっ!!


そうじゃなかったら休みたいさぁ。。。あぁ、休みたいさぁっ泣き