カフェでくつろぐ?サイファくん | CIPHER's BLOG

カフェでくつろぐ?サイファくん

こんばんわ、サイままです。


早速、昨日の続きです音譜


ランを満喫した後、ママ達お待ちかねのランチタイムラブラブ

食べる事しか頭になくて、カフェの名前すらチェックしてねぇ。。。ガーン

ダメダメなままは放っておいて。。。

和風ハンバーグ、おいしかったです~っ!!

紅茶のシフォンケーキもおいしかったです~っ!!

食べ物の報告は以上です(こんだけかよっ)汗



5.25-1


で、カフェに入ってスグのワンコ達。。。

特にりく君が見えにくいですが、4チワちゃんおります汗


オーダーした食事が来た頃には、自分たちのものはないと分かって

いるのでしょうか、ちょっとふて腐れ気味な子達です汗


5.25-2

みーんな同じ格好かい。。。

『ふて腐れ4姫』とありますが、パッと見3姫なんですけどね。。。

ほら、じぃぃぃぃぃっと見てみてください


5.25-3

菜々姫の後ろに心々姫がっガーン

こっそり隠れているかのように、3姫と同じ格好をしておりますんー


可哀相だったので、ちょっとだけオヤツをあげましたよんきゃー

『ほぉーら、おやつだよ~っ』と言う前に、ままがバッグをゴソゴソ

始めると、期待に満ちた目で見つめるワンコ達。。。

か、かわいすぎるっ!!

おやつをあげる前に同じ動作をして、ままの薬を出したら明らかに

ガッカリした顔をされてしまったんですよううっ...

これでまた同じことをしたら怒られそうですね。。。

てか嫌われちゃうかもっうひゃあー



5.25-5


うーん、素直な反応、かわいっすラブラブ

菜々姫の目が閉じてしまってますが、由々ちゃんのクリクリの

お目目ったらかお

はーいはい、あげますよ~んっ


ん?。。。。。何か。。。左ナナメ前から熱い視線を感じる。。。。。。


5.25-4

り、りく君っ汗

そんな、顔半分だけ出してないでぇ~っビックリマーク

あるからっ、りく君の分もちゃんとあるからぁっあせる


そんな状態でおやつをあげて、ママ達の会話も弾みます。


いつものことなので、ワンコ達はおやつも食べてオネムモードに入りました。


5.25-6


風太くん、ままの座っているソファの肘掛けとママの間に伸びてます汗

いつも元気っ子の風太くんが、ちょっと珍しいですねまるちゃん風


そして小春ちゃん


5.25-7

ソファの肘掛けの上に乗っています汗

小春ちゃんはこういう場所が好きで、家に遊びに行ってもよく家のソファの

肘掛けの上に乗っていたりします。

それにしても。。。右足が「だらーん」と落ちてますけどっあせる


隣のサイファくんは目は開けてるけど、遠い目になってます。。。

そしてまもなく。。。。。


5.25-8

ハイ、落ちたぁ汗

瞑想中に入りましたぁ~


この後、急遽みんなで他の場所にお出かけしたのですが

それがどこかはナイショです音譜

うふふふふっ( ̄▽+ ̄*)


幸音さん、ネネさん、小春ママどうもありがとうございました~っ


来週。。。病院に行ってきますね。。。。。ガクリ