ごめんね。。。サイちゃん。。。 | CIPHER's BLOG

ごめんね。。。サイちゃん。。。

今日2度目の更新です。。。さっきの記事を書いてアップしたあとに


どぉぉぉぉ~っしても!! やりたくなってしまったの。。。

ままの可愛いイタズラだから。。。






5.22-7


サイちゃんごめん許してっ!! 走れぇぇ~~!!


まま。。。どうしてもどうしても、やりたくなっちゃったのっ汗