誕生日食とサイファくん | CIPHER's BLOG

誕生日食とサイファくん

こんばんわ、サイままです。


昨日のブルーなままにコメントを下さった方々、ありがとうございますビックリマーク

皆様のコメントと今日1日ゆっくり休んで疲れを取って復活しました音譜


今日からやっとゴールデンウィークですが、今日はあいにくの雨。。。

どこにも出かけたくないな~。。。という思いと疲れを取るために

ゆっくりしていました。


そして最初からサイちゃんと約束をしていた2日遅れの

誕生日ご飯&ケーキをあげましたきゃー



5.3-1


とりのリゾットにキャベツとトマトのトッピングです。

用意している間もサイは落ち着かず、ままの後を追っかけてました汗

では、サイちゃん食べようね~っ


5.3-2


さぁ、待てだよ~っまるちゃん風


5.3-3


あ、サイの左側にちょこっと見えているのは、姉の子供です。

連休なので遊びに来ていますまるちゃん風

サイファは落ち着かずソワソワっこです汗


『待てよ~。。。。。はい、よしっ!!


5.3-4


むちゃくちゃ必死に食べています汗

そんな目を見開かなんでもっがっかり


一瞬のうちに完食しておりました。。。。。

ちゃんと噛んでますかぁ~??


そして少し時間をおいて、誕生日ケーキを食べようねんっ音譜

ケーキは昨日買ってきたんだよ~っビックリマーク見てみてっかお


5.3-5


むらさきイモと豆乳のケーキケーキ


サイちゃんにはちょっと大きめだから、少しだけにしようね~っ

ということで1/4だけあげました音譜


大喜びで、むせるほどがっついた後。。。。。。


5.3-6

メチャクチャ満足そうですワン タラーン


5.3-7

お腹がいっぱいになって、満足なサイファくんスグに爆睡モードです汗

サイちゃんに喜んでもらって、ままも嬉しいよぉっかお


『明日はお出かけしようね、サイちゃん音譜


近所のお出かけだけど、許してねっ汗