K嬢に神伝流のDVDを渡すので、ソレを見てワタクシの游ぎを点検して欲しいとお願い。

K嬢 :「えー?!…いいの?わたしが見てワカルかしら?」
me :「大丈夫。あれだけの水あしらいが出来る方ですから!」
K嬢 :「わぁ、いいの?DVDは観たらお返しした方が?」
me :「いやいや。差し上げますよ。伯爵夫人だって持ってますもん」
K嬢 :「じゃあ伯爵夫人から見てもらえばいいじゃない?」
me :「彼女は自分の
バタフライの練習が忙しいから、ね?」
夫人:「なぁに?何の話?」
me :「伯爵夫人日本泳法のDVDを持ってるって話ですよ♪」
夫人:「え?…わたし、あのDVDは誰かに返したよ??」

誰かって誰やねん( ・ω・)つ゛

サテ。
組織につきものの人事異動がございまして、ホームプールでナニヤラ見た顔が。

me :「…あのー…教室プールの…??」
青年:「そうです。この春異動になって!」
me :「そうなんですね!改めてよろしくお願いします!」
青年:「よろしくお願いします!」
O嬢 :「ちょっとちょっと!yutahaちゃん。あのイケメンと知り合いなん?」
me :「教室プールのスタッフさんで、マスターズの教室を受け持ってて、めっちゃ速い方」
O嬢 :「どういう関係なん?」
me :「監視する側、される側」

そんな遣り取りがあったのが一昨日
昨日ワタクシ、急激な気温の上昇に身体がついていかず鼻出血なんぞを致しまして欠席。
そして本日。

O嬢 :「yutahaちゃん。昨日大変だったんだよー」
me :「事件ですか??」
O嬢 :「あんたが話してたイケメン!昨日、監視しててさー」
me :「ふむふむ」
O嬢 :「S嬢と伯爵夫人の同級生と私と4泳法のオジサンでイケメンを囲んだんて!」
me :「へ、へぇ~??…つか、イケメンって青年のことですかね?」
O嬢 :「あんたが教室プールでマスターズの教室してたったって言ったろ?」
me :「スイスイと速く泳ぐスタッフさんね?」
オジ:「みんなして“年いくつ?”“趣味は?”“結婚してん?”“教室持たねん?”て」
me :「そんなに質問攻めにしたの?!」
オジ:「ちごてー。みんな俺に訊いてこい、ってんさ」
O嬢 :「だって恥ずかしいわぁ~」
me :「トシは知らないけど結婚してるし、趣味はボルタリングでしたかね?」
O嬢 :「なんでアンタが知ってん?」
me :「教室プールのスタッフ紹介のところに、そんなん書いてあったのを見ました」
O嬢 :「yutahaちゃんはさー、教室プールになんで行くんかって話よねぇ??」

しょーがないじゃん。
日本泳法教室は教室プールでしかやってないんだからさーッ。
うんで、校長先生が教える『シニアのためのはじめて教室』で教わってた頃から
青年の泳ぎ「」速くて凄かったのを校長先生がオッサンの足を洗濯してる最中に見た。
ただ、それだけの話。意図的に見てたのではなく、視界に入ったダケ。
少なくとも教室プールでは、ワーキャー言われてなかったけれど…??

そんな帰り際。

O嬢 :「今日はイケメンいなかったねー」
me :「
!!青年さん。昨日はオナゴ様たちに囲まれて凄かったんですって?」
青年:「あぁ、お疲れ様です。いやでも、そんなこともなかったですよ?」
K嬢 :「その感じからすると、これから泳がれるのかしら?」
青年:「えぇ。ちょっと軽く…」
O嬢 :「
アラー!やだ私、戻ってもう一回水着着ようかな!」
夫人:「
えー??わたし、どうしよう。上から見ようかしらそれとも戻ろうかしら」
青年:「えッ、あの…やっぱ止めようかな」
me :「いやいや、もったいない!」
K嬢 :「そうですよー。泳いでください」

そして3分後。
観覧席にて、みんなで青年の泳ぎを鑑賞。
伯爵夫人なぞ、動きを真似する熱心さ。

O嬢 :「脱いだら凄いね!イケメンだっけ余計にさ!」
K嬢 :「なんかでも、4泳法のオジサンや上級先生が噂してたのとイメージが違うかも」
me :「マスターズの教室のときは、もっと凄かったんだけどな…」
O嬢 :「
えー?!カッコイイじゃーん」
K嬢 :「あれかしらね。
瀬戸大也くんとか、あんな感じだったかしらね?」
me :「ちょッ…世界レベルと新潟ローカルを一緒にしちゃあ…」

青年が100m個人メドレーを流しながら泳ぎきるところを見守って退散。

夫人:「あー!勉強になったわぁ。でも流さないで真面目に泳いでほしかった!」
O嬢 :「イケメンがカッコよすぎる…」
K嬢 :「まぁでもこれから毎日じゃないけど、こうやって見れるから…」
me :「若い人らしい筋肉のバネを使って伸びる泳ぎでしたね!」
K嬢 :「えッ??」
me :「普段じーちゃんたちの、疲れないように伸びる泳ぎを教わってるじゃないですか」
K嬢 :「やーだー
。その通りなんだけど、そんな風に言われちゃうと…(○´艸`)

K嬢が何度も「イイトシしたオバサンたちが、キャーキャー言ってても可愛そうね」と。

青年がアウェーの洗礼を浴びてる、という解釈は如何でしょうか。
( ・ω・)ノ♪なんてぇ~ね☆