雪の影響で学校が休みになったのだけれど、
main-eventが昨日でホントに良かった!!と、先ずは思う。
寒さによる筋肉痛、連夜の睡眠不足、眼精疲労に運動不足、生理痛と
さまざまな要因が重なって、頭痛が><パネぇ…
今日の休校のお陰で、明日の時間割がタイトになるし。
イベント前は、イベントが終わったらアレもしよう、コレもしよう。
あの本も読みたいし、この映画も観にいこう。
今年度はヒトカラにも行ってなかったから、ぼちぼち行きたいし、なにより足の修正をだな…。
なぁんて思っていたけれど、イベントが終わってもスッキリとしないココロの曇り空。
達成感の乏しい、中途半端なモヤモヤだけが残る後味の悪いイベントでございまして、
さりとて燃え尽き症候群というようなモノになるわけでもなし。
先ずは、明日の登校時間をどれくらい早めようかが思案どころ。
朝、雪が積もってなければ。道が凍ってなければ帰りはどーでもいいんだけどさw
(↑ 遅刻が怖い。一寸ずりとかだと道中で学校に遅刻連絡入れようにも出来ないから