レッグウォーマーを新しく下ろして寝た、朝の5時頃。


          あっちィ~


急激に体が火照りあぢあぢと布団から這い出てみると…。


          (*゜・゜)ンッ?…湿ってる???


ホテルに置いてある系のパジャマを着てたワタクシ。
裾の辺りに冷たさを感じ、遡って腰の辺りまでビショ濡れになってることに気付く。


          ( ゚Д゚)ポカーン


          (゚Д゚)…
  
          (  Д ) ゚ ゚


パジャマもパンツも腹巻もシーツも抱き枕もビショ濡れじゃん!!


掛け布団だけは無事っぽいが、なんでこんなに濡れてんの???


マサカマサカのオネショではなかろうな…?とドキドキしてみたけれど
特に臭いもしないし(ていうか、尿って臭う?)、何より普通にトイレ行きたい。


とりあえず冷静に状況を把握すべく、コトを済ませ
濡れたモン一式(敷布団以外)を洗濯籠の中に放り込み
ゴソゴソと着替えを暗闇の中で物色してたら、御主人タマを起こしてしまい…。


寝汗か何の達成感及び恍惚感もないけれどオネショか、ナンダカワカランけども、と
とりあえずコトの次第というか成り行きというかを説明 。


御主人タマ、「理由は後から考えればいいよ。布団のスペース半分貸してあげる」と
1つの布団に2人で寝た、不思議な明け方 。 。。


朝になって見た敷布団の痕跡から
どうもお尻のホッペから異常に汗をかいたっぽいのだけれど
全体どうしてそんなことになってしまったのか未だに不明とゆー…。


夫婦して割りとシンケンに「お化けの仕業か…?」と話してみたり 。