高熱も咳も鼻水・鼻づまりも治まったので
嗚呼、漸く風邪も治ったか…と安堵しつつ、怒涛の生理痛で悩まされた数日。
ところがヨー。
いきなし語気が荒くなっちまうんだがヨー。
どうやらオニャノコdayにかこつけて、風邪菌てばナリを潜めてただけのようで。
つまりワタクシが「治った」と思い、久しぶりに会社に行った訳ですよ。
うんで溜まってた仕事を片付けるべく(つっても半日チョッとで綺麗になる身)
そんでも雪がモサモサ積もってる上に、作業車が全部出払ってて
どこへ行くにもトホ!…なんてチョッと病み上がりに無理しただけで
モウ翌日からダウンですよ orz
「病み上がり」なんて言ってはみても、そこはソレ。
微熱アリの何故か腹具合が…で、うでも後者は特にオニャノコdayにありがちな話なので
まぁ、こんなもんダロと割り切ってたのに 。。。
オマケ人生が始まってからドーモ2月は特に体調を崩しやすいようなのだけれど
この胃腸風邪っぽいのもナントカナランカ、と往生してる訳であります。
最近ゴハンは1日1食な感じで過ごしてますが、目方に変動はみられません。
鼻も喉も大分調子が戻ってきたので、仮に医者に行くとしても
耳鼻科ではなく内科になるのでしょうけれど(なんせ腹具合がアレだし)
近所の内科医はヤブなので、今更行ってもねぇ…?と、
とりあえず御寝所に戻るのでありました。
参ったね( ´ー`)フゥー...
あ、ヒルナミン卒業人体実験は中3日を空けて1錠飲む、な日々です。
従って一昨日の夜、1粒飲みました( ・ω・)ノ