風邪的症状は一切無いのだが、実は昨日から熱を出して寝込んでゐる。

昨日の朝、熱を計ったときは37.16℃(婦人体温計なので)。
この段階で金曜に実家へ行った際、死にそうな咳をしてたハハの風邪でもうつったのだろうか?と思う。

次に、週末が潜伏期間だったとしたなら
愛しいヒトにも別件の風邪をうつしてしまった可能性も高いことを危惧

しかし先週末(先々週末?)ひいてた明らかな風邪と違い
ただヒタスラに熱発だけ、なのでありますね?
(あ、いま隣のオニーサンがくしゃみしてますが、まさかそんなの うつらんだろw

ワタクシは低体温症なので基礎代謝を上げるべく、それなりの工夫をしてるものの
それでもヤハリ一般の健康な方よりは体温は低い方で…。

※ 以前の平熱33℃台 → いま34~35℃台
  基礎体温表記入の際は記入欄がないので1℃上げて書き込んでる始末。

なので37℃なんてヘーネツだよ~って言うヒトも居るかもしんないけど
そんでも結構キツかったりするのでありますね?

”だけ、なので腋の下に冷却シートを貼ったり
冷凍庫から保冷剤を引っ張り出してタオルに包んで腋下に挟んでみたり。
ホントは内腿にもしたほうがいいんだろうけど、ズレそうなので見送り。

色々試してみてるものの、イマイチ効果を発揮せず今に至るのですが…。


そんな切ない晩、上の住民がトウトウ彼女とギシアンを開始

熱でダルいなりに、ズッと寝てても辛いので
音をやや小さめにして(通常の音量だと煩く感じるので)テレビを観てゐた。

あンあンあン、と隣のオネーサンとは明らかに違う音というか声がして
部屋の電気が激しく揺れ、部屋全体も地震発生、直ちに退去!てな勢い。
真上がギシアンすると、こんなにも怖ろしいモノだったのかと思い知る。
特にウチってば音が響くから…ネ 。

上のセーネンと隣のオネーサンとの明らかな違いは回数と時間の長さ。
上の住民は回数こそ多いものの、1回1回が早く終了するのです。

上の住民が質より量、なら 隣のオネーサンは量より質、といった感じ。

そんなツマンナイ分析をしながらも、一昨日の晩から何も食べてないなぁ( ・ω・)
なんてことに今更ながら気づく始末 orz

冷蔵庫の中のモンが色々と悪くなってないとイイガ。

腸管がフツウに動いてるだけに、納得の行かない“”とのタタカイ。
太い血管のあるトコを冷やしてても尚下がらない場合、どーすればいンだろね( ▽ )o〇O


【ひこにゃん、可愛いよ ひこにゃん】