蔦屋から6日まで使える割引券を貰ったので映画を観に行ってきました( ・ω・)ノ

でー、“大いなる陰謀”にしようか“フィクサー”にしようかチケット購入ギリギリまで迷い
「御覧になりたい映画はなんですか」と券売係に言われるまで、どーすっかなーって 。

そのとき咄嗟に出たのが「フィクサーで」という一言。

係のヒトはタタタン♪とキーボードを打ち
「全席指定となっております、席をお選びください」と言った。

あぁ、指定といいつつ、どこでもいいわけね( ´Д`)と
なんとなく観易そうな後ろから3段目の真ん中の席を確保。

181席ある中で、全員で5人の集客。
エンドロールが流れ終わり、辺りが明るくなるとワタクシしか居ませんでした 。


【フィクサー:予告編】



感想としては、内容はHeavyなだけにモヤモヤとした重さが。
そうして「これでオワリ」ということもなく続いていくのであろう
社会全体が抱える問題をズッと引きずってくような、ココロ晴れないものでございましたワ 。