ある日のお買い物


もう毎日一緒でお腹いっぱいなのよ


探すものがなくても

ただ

ブラブラと歩きたい


ちょっとときめく可愛い雑貨や

たくさんの種類の化粧品が並ぶお店



DANさんが食べたがる回転寿司がある

商業施設へつきあい


そこにあるお店へ行く

って言うたら


いつもと同じで

後ろからついてくる気満々


いや〜

ここはさ


化粧品見たいから

ゆっくり見たいから

ひとりで見たいから


三段論法で言うと


お店の前のベンチで待っててくれる事に💦



1人だけどなぁ

とりあえず


でも

なんか1人じゃないのよ


待たれてると思うと〜😞



ずっと前から

コレどうなん?

と思ってる


化粧水


このシリーズとにかく高い 

ほんとはこれの美容液が欲しいんだけど

それはもっと高い


そりゃぁこの歳だし

もっと高いデパコス買ってる世代だと

思われてるかもだけど

私はそんな暮らしはしたことない😑


そして自分の肌に合うかは不明💦

最近肌荒れやら

くちびるタラコやら

ちょっといろいろアレルギーかもなんで

自信がない



眺めて…


買わないな

今じゃない!



昨日のブログにも書いたけどね


ずっと探してた

さらりんちょ塩


伯方の塩シリーズが最近出したやつ



やっと出会ったけど


値段にビビって



塩🌀

ですよねぇ


これも買わない



別の日に見つけたスーパーの特売⤵︎



迷わず


これは買う



DANさんは

何かにつけて



買わんと?

買えばいいやん

買いなよ〜


って

三段論法で言うけども


おそらく

化粧品とカレー粉では


口調の圧が違うはず🙄



DANさんが安心して

買えるカレー粉を

とりあえず買ってる



これが

悩みもしないオトコと暮らすコツ🌀