ある日のお買い物
もう毎日一緒でお腹いっぱいなのよ
探すものがなくても
ただ
ブラブラと歩きたい
ちょっとときめく可愛い雑貨や
たくさんの種類の化粧品が並ぶお店
DANさんが食べたがる回転寿司がある
商業施設へつきあい
そこにあるお店へ行く
って言うたら
いつもと同じで
後ろからついてくる気満々
いや〜
ここはさ
化粧品見たいから
ゆっくり見たいから
ひとりで見たいから
三段論法で言うと
お店の前のベンチで待っててくれる事に💦
1人だけどなぁ
とりあえず
でも
なんか1人じゃないのよ
待たれてると思うと〜😞
ずっと前から
コレどうなん?
と思ってる
化粧水
このシリーズとにかく高い
ほんとはこれの美容液が欲しいんだけど
それはもっと高い
そりゃぁこの歳だし
もっと高いデパコス買ってる世代だと
思われてるかもだけど
私はそんな暮らしはしたことない😑
そして自分の肌に合うかは不明💦
最近肌荒れやら
くちびるタラコやら
ちょっといろいろアレルギーかもなんで
自信がない
眺めて…
買わないな
今じゃない!
昨日のブログにも書いたけどね
ずっと探してた
さらりんちょ塩
伯方の塩シリーズが最近出したやつ
やっと出会ったけど
値段にビビって
塩🌀
ですよねぇ
これも買わない
別の日に見つけたスーパーの特売⤵︎
迷わず
これは買う
DANさんは
何かにつけて
買わんと?
買えばいいやん
買いなよ〜
って
三段論法で言うけども
おそらく
化粧品とカレー粉では
口調の圧が違うはず🙄
DANさんが安心して
買えるカレー粉を
とりあえず買ってる
これが
悩みもしないオトコと暮らすコツ🌀



