昼下がりのマックのカウンターで🍔


いきなり

店員さんから



かわいいですね〜♪


って


ストレートに顔見て言われて



え⁉️


一瞬固まって



いやぁ

それほどでもぉ〜💦

って


言いそうになった時



そのTシャツ💕


って


言われた🌀



間があいてたのよ

微妙〜に


もう少しで言うとこだったわ〜



恥ずかし〜🫣




可愛いよねぇ🩷

確かに




Ikuちゃんがくれたお寿司Tシャツ



誤解のもとよ


可愛いって罪🌀