お出かけ先で

凄い行列だったのは


ドーナツ屋さん🍩



元々

人が少ない街で

平日の昼なのに



よく並ぶなぁ


DANさんが呆れてた



まぁ

こちらは店舗数が

少ないからかもしれんけど



国道沿いのお店は

駐車場整理のおじさまがいて

それも初めて見た



都会はもっと大変そう

凄いなぁ


どんなドーナツなんや🙄


興味はあるけど

見るために並ぶ気はない



そしたら

今日行ったお店に併設されてる

ドーナツ屋さん

誰もいなくて💦


なんなん?

閑散期?

もうキャンペーン終わったん?



店舗前の貼り紙には

販売時間が区切って表示


ようは売り切れてるから

次の販売開始まで待っててね

って

ことかぁ



ん?

でもあそこあるよ👆


え?

あるわけないやん🙄





あったのよ🤭


残り1個ずつ✨



買うくさ〜


DANさんはそういう人やったわ






キナコとみたらし

半分こずつ


食べてみました



1個250円に近いドーナツ


とりあえず

流行ってるからね


食べてはみた😋