お出かけ先で
凄い行列だったのは
ドーナツ屋さん🍩
元々
人が少ない街で
平日の昼なのに
よく並ぶなぁ
DANさんが呆れてた
まぁ
こちらは店舗数が
少ないからかもしれんけど
国道沿いのお店は
駐車場整理のおじさまがいて
それも初めて見た
都会はもっと大変そう
凄いなぁ
どんなドーナツなんや🙄
興味はあるけど
見るために並ぶ気はない
そしたら
今日行ったお店に併設されてる
ドーナツ屋さん
誰もいなくて💦
なんなん?
閑散期?
もうキャンペーン終わったん?
店舗前の貼り紙には
販売時間が区切って表示
ようは売り切れてるから
次の販売開始まで待っててね
って
ことかぁ
ん?
でもあそこあるよ👆
え?
あるわけないやん🙄
あったのよ🤭
残り1個ずつ✨
買うくさ〜
DANさんはそういう人やったわ
キナコとみたらし
半分こずつ
食べてみました
1個250円に近いドーナツ
とりあえず
流行ってるからね
食べてはみた😋

