初お目見えスーパーで初めまして❣️ギンギラギンで逆に目立ってました別に中身が変わりなく美味しいならばそれでよいでも印刷業者さんとかの各関係会社さんが困ってしまうって言うのは😥早く元の世界に戻りますように買わなかったけど🤭願ってます💦