スーパーで初めまして❣️




ギンギラギンで逆に目立ってました


別に中身が変わりなく

美味しいならば

それでよい


でも

印刷業者さんとかの各関係会社さんが

困ってしまうって言うのは😥



早く元の世界に戻りますように


買わなかったけど🤭


願ってます💦