最終日は鹿児島泊


桜島も観て






朝食バイキングを堪能



1人で🌀


デザートすごない😵‍💫



移動しながら

お団子も食べる






絶対外せないと言うてたやつ



白熊アイス



食べてるわぁ🐽


道の駅ではマンゴーソフトも




そして買ってるわぁ😵‍💫



霧島酒造の柿の種




これは私へのお土産



なんちゅ〜ネーミングなんや🤭

って

言いながら


自宅用と

息子達にも買ってきました⤵︎




普通に福岡県内で流通してるパン

これがとにかく美味しかったそうで

高いお土産価格の品より

スーパーで100円前後のパンに

感動しまくりでした




鹿児島はお茶処なので

とにかく

たくさんの種類があり

お茶好きの私のために

いろんな種類を買ってきてくれました




可愛いパッケージにワクワクする



けども

この他にも

焼酎とかお菓子とかあるんです


あれこれ

買い過ぎよねぇ🙄



3泊4日の旅を終えて

私と博多駅で待ち合わせ


そのままごはんを食べて

予約したホテルへ入り


どっさりのお土産の説明と

たくさんのお土産話を

キラキラした笑顔でしてくれるのを

見てたら



まぁ

いっか〜

無事で帰ってきたんやし

それが一番やもんね😊



そう思えた安堵の夜でした✨



そして

翌朝DANさんは

ひと足早く


福島へ帰って行きました✈️