最終日は鹿児島泊
桜島も観て
朝食バイキングを堪能
1人で🌀
デザートすごない😵💫
移動しながら
お団子も食べる
絶対外せないと言うてたやつ
白熊アイス
食べてるわぁ🐽
道の駅ではマンゴーソフトも
そして買ってるわぁ😵💫
霧島酒造の柿の種
これは私へのお土産
なんちゅ〜ネーミングなんや🤭
って
言いながら
自宅用と
息子達にも買ってきました⤵︎
普通に福岡県内で流通してるパン
これがとにかく美味しかったそうで
高いお土産価格の品より
スーパーで100円前後のパンに
感動しまくりでした
鹿児島はお茶処なので
とにかく
たくさんの種類があり
お茶好きの私のために
いろんな種類を買ってきてくれました
可愛いパッケージにワクワクする
けども
この他にも
焼酎とかお菓子とかあるんです
あれこれ
買い過ぎよねぇ🙄
3泊4日の旅を終えて
私と博多駅で待ち合わせ
そのままごはんを食べて
予約したホテルへ入り
どっさりのお土産の説明と
たくさんのお土産話を
キラキラした笑顔でしてくれるのを
見てたら
まぁ
いっか〜
無事で帰ってきたんやし
それが一番やもんね😊
そう思えた安堵の夜でした✨
そして
翌朝DANさんは
ひと足早く
福島へ帰って行きました✈️














