あまり行かないコンビニ


美味しいフラッペがあるよ

教えてもらい


飲んでみた





いや

ビックリ🤗


すっごい美味しかった



悪いけど

わざわざ高いフラッペ飲みに

混んだお店に行かなくても


半分くらいの価格で

ほぼ待たずに飲めるなんて

素敵〜💕