去年も書いたけれど


今日は

高校生の頃

DANさんと

福岡のスタジオでお逢いした記念日


あれから41年🌀

もう数えなくてもいいか〜って

年月が経ちました



DANさんはエレキギターを弾いてて

それはその後

大学生の頃までバンド組んで

やってたそうですが


社会人になってからは

さっぱりギターに触れる事なく

30年近く弾いてもなかったらしい



静岡にやってきて

コロナ禍となり

人と触れ合うことが難しいまま

2人きりで過ごしてきたけど



昨年から始めたバンド活動で

いろいろな方と知り合いになり

DANさんのギター練習にも

力が入り

私が見てても

メキメキ上達🎸



2ヶ月ごとのライブのお披露目では

子供の学芸会を見守る母目線で

こちらの方が胃がキリキリ痛むほど😣


そんな活動も一旦卒業となる

今月のライブ


バンドのメンバーさんは

しんちゃん

みっちゃん

なるちゃん

かずみさん


DANさんと合わせて

平均年齢60.2歳


この前のライブでは

私の大好きな


Bryan Adams(ブライアンアダムス)

の曲を

やってくれました



息があってて素晴らしい

良い演奏でした🎶



そして最後の曲は

DANさんと私には内緒で


ONE OK ROCK(ワンオクロック)の

ラブソングを歌ってもらいました



ボーカルのしんちゃんは

DANさんと目が合うと

泣きそうになってて


なんか

男子2人で別世界💕


あれ

ヤバいですよ

旦那さん

取られちゃいますよ

って

演奏後

お客さんから心配されるほど🤣



最年長のかずみさんは

超上手いドラマー🥁

いつもニコニコ

腰が低い素敵なおじさまで

ライブ仲間全体を

温かく包んでくれてて

この日も素敵な笑顔



ベースのみっちゃんと

キーボードのなるちゃんご夫婦も

たくさんのサプライズを

仕掛けてくれました



ライブ後

みなさんで

記念撮影をして







でっかい花束もらいました



退職の時にも貰えないような

立派なお花は

花瓶一つに収まりきれない




その後

皆さんでファミレスへ行き

打ち上げをして



何度も何度も

また一緒にやろう

って

説得やら

懇願やら

いろいろありました



私も紅一点のなるちゃんとは

ランチに行ったりさせてもらって

たくさん話聞いてもらいました


優しい人達に恵まれて

かけがえのない時間を

過ごす事ができて

幸せでした



音楽が結んでくれた

このご縁を大切に

この先も生きていこうと思います♪