今朝は

DANさんの定期検診に

ついていく為に7時起き


7時って普通なのかなぁ


DANさんはどんな時間に寝ようとも

朝は6時

最近は5時に起きている


私がそれをすると

多分

3日ともたず壊れると思うのよね



DANさんのように

夕食後に

仮寝というか

うたた寝で3時間近く

ソファでガーガー💤寝れないので

トータル睡眠時間は

圧倒的に私が少ない



相変わらず

睡眠時無呼吸症候群の為のマスク

CPAPは続けてるので

夜中に

その音やら

空気漏れの風を浴びて

起きちゃうことが

しばしばある日々


私はいつも眠いのだ🥱



今日は一日

曇り時々雨

どんよりお天気で頭痛もしてて


気圧もあるのか

久しぶりの静岡病でボーッとしてる




病院が終わっての

ご褒美ランチは


優しい味のおむすび屋さん





卵の黄身がつまめます


ごはんに絡めて食べてね

って


お米をふんわりと握ってあって

塩加減も絶妙


DANさんは出汁のきいたお味噌汁が

お気に入り



自分で淹れるから

濃さの調整ができる

抹茶入り緑茶も美味ですが


今日は

バタフライピーという

青いハーブティーも頂きました







おむすび

2個が

ドーンと胃にきたらしく


血糖値も上がったようで


帰宅したら

そのまま

寝落ち



DANさんは予約した美容室に行ったので

ソファ独占で気持ちよく寝れた



たまにはいいのよ

心のままに


眠たい時は素直に寝ましょ💤💤