排水口問題に続いて
また
発生しました
今度は
シャワーホース🚿
ヘッドとホースの継ぎ目の所から
お湯がダダ漏れ状態になりました
もの凄い勢いで
予想外の方向に
お湯が飛び散り
当然
肝心のヘッドからの湯量も少なくなる
って
状況🌀
先日からの排水口修理については
DANさんにも
私にも
何の連絡もなく
不快な音自体はしなくなったので
直ったって事でいいんかねぇ
くらいで
やり過ごしてたけど
先週
同じようにコールセンターに
連絡したっていう
下の階のお兄ちゃんと話す機会があり
彼曰く
自分とこには連絡あったっす
なんかポンプが壊れてて
取り替えるのに本体取り寄せ中で
3月にならなきゃできないから
とりあえず応急処置してます
って
その件
掲示板に貼るなり
お知らせのチラシ配った方が
いいんじゃないすか?
って
言ったけど
連絡いれたお宅にも
電話さえしてきてないんすか
最低っすね!
って
うちの代わりに怒ってくれてた🙄
まぁ
お会いできたから
状況わかったんでヨシとしましょう
と言って
別れたけれど
数軒
電話いれてるはずだけど
それ以降音沙汰なしってことみたい
そして
今度はわが家単独のホース問題
もう連絡もしたくないけど
なんせ毎日の事なので直らないと困る
賃貸物件だからねぇ
勝手なこともできないし💦
今回の件で管理会社の担当さんの
電話番号は入手したので
直接電話
しかし繋がらず
仕方なくまたコールセンターへ
なんか
うち超クレーマーになってんやないか?
と思いつつ
今度はホースの件で
連絡欲しいと伝えたら
ほぼ同時に管理会社の担当さんからも
折り返し入電
直接
状況伝えたら
ヘッドとホースの写真撮って
メールで送って欲しいと言われた
品番とか確認するため?
特に特徴もなく
品番書いてある箇所もない
数枚撮って送ったけど
それ以降2日音沙汰なし😓
シャワーヘッドの写真とか
別に送らなくても
何の備品使ったかなんて
設計図とか仕様書には書いてあるはずで
それ見ないとわからんのやない?
と
思うんだけどなぁ
何やら業者さんに見せるとか
言ってて
その後放置
またこちらから
あの写メで大丈夫でしたか?
って
ショートメールで聞いてみて
ようやく翌日
業者さんから電話があった
結局
何が使われてるかわからんから
見に来る
それが週明け
そこから手配⁈
え〜と
担当者の方に写真送ってますけど
って
言うと
聞いてないな
じゃ連絡して見てから判断する
…らしい
そうなると
いったい修理はいつなんだ?
とりあえず
また週明けに連絡くれるみたい
その間
ダダ漏れのシャワー使うわけで
そのうち
スポーンって外れて
ホースの舞踊りってことに
なるんやないかね😑
写真じゃなくて
仕様書調べて
替えの備品探してきて欲しいのよ
来て
見て
そこから手配って二度手間でしょうよ
それ普通のことじゃないのかなぁ🙄


